石垣島にある
海色ガラスアクセサリーの
ちいさなお店

石垣島からお届けする
海色ガラスアクセサリーと
クラニオボディセラピー

BLOG

ブログカテゴリー

アーカイブ

新年。ジムに通い始めた心意気のお披露目!

 

 

すっかり明けてるけど(笑)

 

 

この、碧のそばで

今年もよろしくお願いします~v(≧∇≦)v

 

 

 

今年もやりたいことだらけ♪

 

ガラスも、クラニオも、プライべートも

楽しい予感しかしない(笑)

 

 

うちにはなぜか

大学2年生が二人いるからね(笑)

いっぱい働かなきゃだけど

 

でも

自分時間もしっかりめに確保したいし

カラダにもいっぱい

目をむけていきたい♪

 

 

 

実は去年の9月。

実家(と呼んでいる)な友達3名と

関西旅行して

めっっっちゃ楽しかったの♪

 

でもでも

足痛かったり、

疲れたりで、

みんなと同じように動けなかったことが

とてもとても危機感をあおってくれて(笑)

 

いや、もともとね。

全然、一緒に動けたことなんてなくて

やばいことはわかってたの。

 

でもさ。

いつでもあまりに腰痛かったり

いつでもあまりに体力なかったり

 

(スーパーを買い物で一周するだけで、

翌日熱が出ちゃったり、

腰痛で起きれなかったりしてた。笑)

 

で、どうにも何かしようって気に

なれたことがなかったのだけど。

 

 

ヨガをきっかけに

すこしずつ動けるようになって

そして、私の人生において

何よりもの「健康への鍵」になった

 

『クラニオセイクラルバイオダイナミクス』

 

に出逢ってからの、この数年。

 

 

自分史上(あくまで自分史上ね。笑)

マックス健康なもんだから♪

 

今回初めて、本気で

 

「このままじゃ、やばい」

「何か始めよう」

 

と、一念発起。

 

 

なんと!!

 

パーソナルトレーニングで

ジムに通い始めたのでした!!!

 

 

 

 

 

初めて買った

スポーツTシャツとパンツ…(*≧m≦*)ププッ

似合わないこと、この上なし。

 

スポーツブラ、とゆうのも

はじめてつけました。

ふふん(笑)

 

 

とは言ってもね。

 

正しい姿勢で立つ、とか

正しい姿勢で歩く、とかからよ…(*≧m≦*)ププッ

 

お世話になってるジムの

あらゆる記録を

低いほうに更新し続けてる毎回で

 

「初めてだな…」

 

と、トレーナーくんを唸らせるほどの

だめっぷりを

とりあえずみなさんにも

見守っていただきたいです…(笑)

 

古い友人たちにLINEで告白したら

声が出るほど驚く、と言われたり

わざわざ電話がくるほど

びっくりされたりしてるけろ。

 

 

 

私、がんばるるるるっっ!!!

 

 

 

そして、一念発起から

一回目のトレーニングがスタートする

その短い待ち時間の間に

なぜか、これもまた

トントンと始まった

 

『もひとつの新しいチャレンジ』

 

については

また、改めてご報告しょう~っと♪

 

 

 

 

更新できるネタを

大切にしなきゃ…(*≧m≦*)ププッ

 

 

 

そんなこんなで

なんだか、たっぷりと忙しい毎日。

 

でも、最高に楽しい~v(≧∇≦)v

 

 

 

というYururuを

今年もよろしくお願いいたします♪

 

 

 

 

 

トップへ戻る