石垣島にある
海色ガラスアクセサリーの
ちいさなお店

石垣島からお届けする
海色ガラスアクセサリーと
クラニオボディセラピー

BLOG

ブログカテゴリー

アーカイブ

今年も個展開催が決まりました~!!

  

きのう。
 
友達二人にお願いして
Yururuの個展で使いたい
島の駄菓子たちの
試食会をしまひた~♪

 

 

とゆうことは…

 

そうなんです!

 

 

今年もYururu個展開催が
決まりましたぁ~っv(≧∇≦)v

 

 

 

これは、去年の初個展の様子。

 

 

 

 

 

 

 

 


  
 
 
 

今年はね、
自由が丘です♪

 

 

もう、何か所見たのか
わからなくなるくらいの
たくさんの素敵なギャラリーを
見せてもらった中で

 

とにかく、
スタッフさんがすてきなこと。
そしてもちろん、
ギャラリー自体の
すてきさや使い勝手、
そして立地。

 

駅から近い!
とゆうほどではないのだけど
穏やかな通りの
やわらかい場所に
出会うことができました♪

 

 

ギャラリー自由が丘さん

 

 

 

日程は6月末あたりを予定しています。
詳細についてはまた改めて
お知らせさせていただきます!
 
ぜひぜひ、今から
調整くださいませ~v(≧∇≦)v

 

 

そして
その個展にて。

 

去年はスペース的に叶わなかった

 

「ゆったりコーナー」
「ゆんたくスペース」
「まったりソファー」

 

みたいな空間で
みなさんにとにかく
くつろいでもらいたい!

どっかり腰を据えて
大好きな石垣島の話を
ゆる~くゆんたくしてもらいたい!!

 

とゆう強~い意思のもと(笑)
いろいろ考えて
いろいろ検討した結果。

 

「ゆんたくセット(仮名)」

 

をお出ししてはどだろか…
とゆうことに。

 

 

その流れからの
「試食会」でした♪

 

 

大人女子が
3名集まっての試食会とは…
 

 

ただの女子会みたいに
ぐだぐだになりそうなところ(笑)
 

なのだけど、
いや、これ、まったく。

 

お味の種類や濃さで
ぱぱぱ~っと分けてくれたかと思うと
一人分ずつを計算して
きっちり単価を出してくれたり、
こんな風に飾るのよ、と
サンプルを作ってくれたり。

 

まぁ、手際の良さったら
テレビの中の人みたいな二人…(*≧m≦*)

 

 

わしゃわしゃとお菓子をつまんで

「うわ。これおいし~!!」
「あ。それ食べたことない!」
「ひゃ、これとこれ、合うね~♪」

とか、言いながら
また、ちびちびと
(おなかいっぱいにならないように。笑)
100パーセントパインジュースや
島産のハーブティとか
あれこれ飲んで。

 

あぁ、しややせ♪

 

 
 

飲み合わせ、食べ合わせを
しっかり検討して
 
「よし!じゃ、これで決まりだね!」
 
と、颯爽と帰って行ったふたり。
 
 
頼もしすぎる…(笑)

 
 
 

 

そんな友達の一人は
個展のアワアワ期を
私が一番苦手な「確認」の鬼と化し
テキパキと事務作業をサポートしてくれる
大好きなねぇね。

いつもありがと~♪

 

 

そしてもう一人は
私の心の「海センセ」。

めっちゃキュートなくせに
中身が男前なヤングレィディ(笑)

急なお願いだったのに
めっちゃいい仕事っぷりを
ほんとありがと~♪

 

 

二人とも、個展当日には
参加いただけないのだけど
とても力強い

「ココロのスタッフ」

してくれました♪
ほんと、ありがと~v(≧∇≦)v

 

そんなふうで、
なんとかこれで決まりそうな

 

「島産ゆんたくセット(仮名)」

 

まだ、

何かを作ってご提供、とゆう
余裕はないので(笑)
もちろん、

製造されたものたち、ですが
ちゃんと島素材、にこだわった
島のものたち。

 

ぜひ、お楽しみに~v(≧∇≦)v

 
あぁほんと。
楽しい時間でした♪

 

 

 

 

トップへ戻る