石垣島にある
海色ガラスアクセサリーの
ちいさなお店

石垣島からお届けする
海色ガラスアクセサリーと
クラニオボディセラピー

BLOG

ブログカテゴリー

アーカイブ

いつも「何かの鍵」になってくれるひと。

 

 

私の心の「海センセ」であり
大好きなお友達。

 

めっちゃキュートなくせに
中身が男前なヤングレィディ(笑)

 

海にまつわることを考えるとき。
海に親しむとき。
海を想うとき。

 

 

 

 

 

 

アクアセラピストであり
フリーダイバーでもある
彼女のことを、よく、想う。

 

あんな風に
なちゅらるに
水と仲良くなりたいな~って。

 

 

そして、彼女とは
ほんっとに、なかなか会わないのだけど
なぜか、ちょっとした
ラインでのやりとりなんかが、

 

深い深い
自分の中のどこかにある
わからない何かを
言葉にしてくれたり、

 

知ってるけど言葉にならない…

 

みたいな気持ちを
すっくり、くみ取って
言葉で表現してくれたりして

 

いつも、
とても
大切な、

 

「何かの鍵」

 

をくれるんだよね~。
不思議。

 

 

そんなひと、いるよね。
大切です。

 

(笑)

 

 

 

 

こないだは

 

「特別なことは
なんにもないけど

『なんにもない』

『すべてある』

は、

私のなかでは
一緒なんだ♪」

 

とゆうようなこと書いたら

 

 

「これ知ってる?」

 

って、

 

「おくりものはナンニモナイ」

 

というすてきな本を
教えてくれまひた♪

 

 

彼女のセンセが
昔読んでくれたんだって。

 

すてき♪

 

 

アマゾンのリンクの貼り方が
わからないので、このまんま(笑)

 

https://www.amazon.co.jp/dp/4751522841/

 

 

 

『そこで 
 ふたりは 
 ただ 
 じっとして

 たのしんだ、
 ナンニモナイを。』

 

 

うんうん。
そんな風。

 

いっぱい話さなくても
伝わるって、きゅんってなる。

 

 

そんな彼女の
凛としたすばらしさを

 

初めて逢った時から
なんとなく感じてたっぽい

 

自分のカラダを
今は誉めてやりたい…(*≧m≦*)

 

 

すてきなひと
たくさん。

 

しややせすぎる。
そんな毎日
いいよね~v(≧∇≦)v

 

 

画像は海センセ(笑)

 

これが私だったなら…と思いながら
眺めています…(*≧m≦*)

 

 

 

海センセ、きよみちゃんの
HPはコチラ

 

 

 

 

そんな風なすてきな、
凛とした女子たちと。

 

いつでも、ふわり繋がれる
そんなしややせを
あったかくなった島で
ふんわり想う。

 

 

そして

「大人になるって
どんどん自由になるってことよな~」

 

という私に

 

「それはあゆみさんが
自分らしく生きられてるからだね」

 

なぁんて言ってくれる。

 

きゅぅん♪

 

(笑)

 

 

 

 

生きてるって、すてきだ~v(≧∇≦)v

 

 

 

そして、

 

「生きてるってすてき」

 

と、思うのが難しい時は
だまされたと思って(笑)

 

クラニオボディセラピー

 

へ、どうじょ…(*¨*)

 

 

 

あなたの中にある

 

「健やかさに向かうチカラ」

 

と一緒に
やわらかい時間を
感じられたら
超うれしい…♪

 

 

まじで(笑)

 

 

アナタのカラダの中にある
あの「海」で

 

潜るみたいに
浮かぶみたいに、ね♪

 

 

 

 

 

トップへ戻る