石垣島にある
海色ガラスアクセサリーの
ちいさなお店

石垣島からお届けする
海色ガラスアクセサリーと
クラニオボディセラピー

BLOG

ブログカテゴリー

アーカイブ

Handmade In Japan Fes 出展しました♪

 

 

HMJへのご来場くださったみなさん、
そしてお買い上げくださったみなさん、
本当にありがとございました♪

 

 

めっちゃ楽しい時間でした~v(≧∇≦)v

 

 

いちおね。
お決まりのこの画像も入れておかなきゃ(笑)

 

今年で6回目になるHandmade In Japan Fes 。
yururuは一年お休みして
2年ぶり4回目の出展でした。

 

 

個展の後すぐだったし
間に合うかどうかがわからず(笑)

告知も荷物を発送するまで
できなかったりしたから

スタッフmikiと二人で
不安でいっぱいのままスタートしたけど

たくさんのお客様が足をとめてくれて
うれしすぎました~(T-T)

 

 

 

個展とはまた、一味違って
コアなリピーターさんとゆんたくしたり
(本当にいつもありがと~!!)

新しいお客様とたくさん出逢えて
新鮮な感想をたくさんいただけたり

「石垣島に住んでました!」
という方も数名いらっしゃったりして

ほんとに、うきうきわくわく♪
HMJは、やっぱりお祭りだよね~v(≧∇≦)v

 

あちこちのブースも
今年初めて(!)周ったし、
あれこれ、つまみ食いしに行ったりして

あ!!
それからそれから
取材を受けたりもしたのです~!!

 

 

そなの(笑)
実はね、yururuね、
「めざましテレビ」に
出たんだよぅ~v(≧∇≦)v

 

 

いや、一瞬だたけどね(笑)
でも、商品もちゃぁんと映してくださって
何より、放送を見てくれたお客様が
とてもとても喜んでくださって…(T-T)

 

それが、ほんとにうれしかったです♪

 

いつも、いつでも
支えてくれて
励ましてくれて
時には叱ってくれたりしながら
一緒に海を感じてくれてる
たくさんのみなさんが
いてくれるから…(T-T)

ほんとにほんとに
ありがとございます!!

 

 

そんな風な
わしゃわしゃと
学校祭みたいだたHMJ。

勝手に月末だと思い込んでたHMJは
まさかの個展の翌週だったのだけど
ほんとに行ってよかった~♪

 

すべての準備が間に合って
無事、出展することができたのも
クリーマスタッフさんたちの
たくさんのご厚意のおかげです。

ありがとございました♪

 

 

初めての東京がHMJだったので
今年は生意気にも

『自由が丘で個展~』

とか言ってみたけど(笑)
やっぱり、ビックサイトが
HOMEな感じ、あるな~。

 

 

あれが、まだ4年前か~!!

 

ひゃ~。
もっともっと、ずっと前な気がする。

 

 

そして、一年ずつ。
新しい「いい匂い」に
まっすぐ向かうたびに
(新しい失敗もついてくるけど。笑)

 

 

何をお伝えしたいのか。

何をお届けできることを
一番大切にしたいのか。

 

 

そんなふうな
自分の真ん中に
少しずつ、近づいていけてる
そんな感じがする。
ひひひ。

 

 

夏の大きなイベントふたつ。

 

駆け抜けるみたいな
この数か月だたけど

 

いつも、
やわらかくて
あったかな
たくさんのつながりを

 

ほんとにありがとございました♪

 

 

 

出逢ってくれた
すべてのみなさんが
いてくれてこそ

「yururuな海」

が出来ていくこと、
じわじわとココロに染みて
会期中もず~っと
じんわり涙、出続けるから
タレ目の横がただれたよ…(*≧m≦*)ププッ

 

yururuを通じて
石垣島や海や夏を
感じてくださってること
めっちゃうれしい…♪

 

それが一番かも、私(笑)

 

そして、やっぱり今年も
ご来場くださったお客様みなさんが
やわらかい南風を運んでくれて、

しゃらりと寄せる波みたいに
やわらかく繋がっては
海を仕上げてくれる
大切な大切な存在でした♪

 

ほんとにほんとにありがと~(T-T)

 

 

あーもー!
聞きあきてるかな。
聞きあきてるよね(笑)

でも、言わせて~(笑)

 

みんなみんな、
ほんと
めっっっちゃ大好きだよ~v(≧∇≦)v

 

 

 

 

個展に引き続きHMJでも。

サポートいただいた
たくさんのみなさんにも
ココロからの「ありがと」を…♪

 

 

*自由が丘ギャラリー 賀来さん大岩さん

*きしもとデザイン yumiさん

*写真家 北島清隆さん

*南山舎 masumichan

*JESUS Wood Works tanaka papa(笑)

*423 junちゃん

*風見鶏 junちゃん

*dador ayaちゃん

*Malmö Daily-Wedding Flower yukoちゃん

*etoth akineさん

*irodoriphoto akaneちゃん

*ビストロスマイル kacchan yacchan

*キッチンAMO-FU mikuchan

*kayak sonodaさん kosekiさん

*ガーデンパナのみなさん

*ananasu ohamaさん

*グリーンポケット takanoさん

*yururu隊隊長 槇さん

*お仕立て姫 corinちゃん

*頼らずにはいられないyururu隊の天使ちゃんたち(笑)

*大好きなダーリン♪

まだまだ
書ききれないくらい
たくさんのサポートを
いただきました。

 

本当にありがとございました!!

 

 

そして、最後に。

もう一人のyururu
special staff miki

 

 

今年もmikiなしでは
yururuになれなかったよ。

 

ほんとにありがと~v(≧∇≦)v

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トップへ戻る