石垣島にある
海色ガラスアクセサリーの
ちいさなお店

石垣島からお届けする
海色ガラスアクセサリーと
クラニオボディセラピー

BLOG

ブログカテゴリー

アーカイブ

online shop、オープンしてます♪

 
 
 
お待たせしました~v(≧∇≦)v
 
 

今回のonline shop。
 

クリーマさんのyururuページでの
オープンとさせていただいております。
 
 
 


 
 
 

クリーマさんでのお披露目、
久しぶりだ~v(≧∇≦)v

 

たくさんの素敵なアレコレと一緒に
yururuの碧たちも
ご堪能いただけたらうれしいです♪
 
 
 

クリーマさんのyururuページは
 
コチラ。
 
 
 

ちなみに今回は
いつもは個展でしかお披露目してない
 

『海パネル 額装』
 
も、デビューしてます。

 
 

おうちに
お部屋に。

 

石垣島の海を
独り占めしてくださいね~♪

 
 
 

とにかくほんと
めっちゃいいよ(笑)
 

写真に撮るのが
ほんと、難しいのだけど…(T-T)
 

一枚ずつ、あの海この海を想って
何日もかけて焼き上げたグラデーションに
星の砂をひとつぶ、ふたつぶ。
 
そして、その海たちを
島の木たちが
やわらかく包んでくれた
そんな海パネル。

 
 


 
(画像には、販売済みの作品も含まれています)
 
 
 
ココロにある海を
みつけてくださいね~v(≧∇≦)v

 
 
 

トップへ戻る