石垣島にある
海色ガラスアクセサリーの
ちいさなお店

石垣島からお届けする
海色ガラスアクセサリーと
クラニオボディセラピー

BLOG

ブログカテゴリー

アーカイブ

【クラニオのご感想】気になるところがない人にも♪

 

「気になるところはないです♪」

 

と毎月、満点笑顔で(笑)
ココロとカラダのメンテナンスに
通ってくれてる、さおりちゃん。

 

移住の夢も果たし
暮らしも落ちついて
いい感じで順調。

 

そんな時こそ
その「いい感じ」をキープ!

 

という、クラニオの使い方、
とてもいい♪

 

今では

 

「カラダとココロを隅々まで細やかに整える
全10回のスペシャルコース」(ちと宣伝。笑)

 

も受けて、効果の高さを実感してくれている
さおりちゃんからのご感想を
ご紹介させていただきます♪

 

* * *

 

 

* * *

 

①Yururuをお選びいただいた理由はなんですか?

なんとなく気になって、リラックスしたいと思ったから

 

②クラニオのどんなところに興味ありましたか?

気軽に受けられそうだった

 

③施術の印象はいかがでしたか?

体のことだけでなく心のことも分かっておどろいた

 

④施術の後、カラダやココロに変化や気づいたことはありますか?

ふわふわ浮いている感じで、海の中にいるような感覚で気持ちよかった

 

⑤どんな方におすすめしたいですか?

心の疲れている人

 
 
* * *

 

さおりちゃん、ありがとございました♪

 

そなんです。
クラニオボディセラピー。
気になるところがなくっても
お受けいただけます!!(笑)

 

 

『今なんかいい感じ♪』

 

と感じてる、そんな時こそ
ぜひ受けてもらいたいくらい♪

 

そして、今のその絶好調の感じが

 

「カラダがどんなふだと、いい感じなのか」
「どゆふになってると、いいと感じるのか」

 

とゆうことなんかを
なんとな~くカラダに聞いてみる。

カラダに聞いてみる時間を
ちょっぴりだけ作ってみる。

 

なんとな~くね(笑)

 

それが、「いい感じ」キープへの
ゆいいつの近道!!

 

だと思う。
きっと(笑)

 

そして、なんとなく。
なにかに気付いたりする。

 

だからこそ

 

「心の疲れている人」

 

におすすめしたい、って
思ってもらえたのかちら…。
だとしたら、とてもうれしいです♪

 

そして、絶好調!だと感じてても
ストレス社会、スマホ地獄(笑)
で、生きてる私たち。
…の、神経たち。

 

その神経たちは、
意外と気づかないうちに
外敵ストレスと戦いまくってくれてます!

 

戦ってもいいのだけど、必要なことだから。

 

でも、その戦いの疲れに
気づいてあげることも、とても大事さね。

 

カラダと仲良しって、
そゆ感じかも(*¨*)

 

気になるトコロないんだけど。
絶好調なんだけど。

 

というかたもぜひ~v(≧∇≦)v

 

トップへ戻る