石垣島にある
海色ガラスアクセサリーの
ちいさなお店

石垣島からお届けする
海色ガラスアクセサリーと
クラニオボディセラピー

BLOG

ブログカテゴリー

アーカイブ

真似から入ってみた(笑)

 

 

 

 

とても好きだなーって想う
かわいい女性がいます。

 

その名も(笑)

 

メンタルコーチ/フォトグラファー/逆算手帳アンバサダー
長谷川裕美さん。

 

凛としてかわいい。
そしてきっと、ちょっとあわてんぼ(笑)
(↑わたし的イメージです)

 

そんな、大好きな裕美さんから
先日、念願の!
コーチングセッションを受けてきました♪

 
 

久しぶりにお逢いした裕美さんは
とにかく、かわいい(笑)

 

そして、やわらかい笑顔から
繰りだされる言葉は、とても鋭い(笑)

 

考えたこともなかったコトや
考えるつもりもなかったらしいコト。
わかった風でいたコト。
自分の中だけのこだわり。
誰目線なんだ…みたいなコト。
言葉と行動のギャップ。

 

などなど。
あげればキリがないくらい
たくさんの宿題に気が付いた
とても充実の時間でした。

 

(でも、写真撮るの忘れた~!!
一生懸命しゃべりすぎちゃった…T-T))

 

なんてったって
今年の目標は

 

「やわらか豊か」

 

なので、
今まで以上に(!)
泳ぐように働きつつも、
今まで以上に
やわらかく、豊かに♪

 

関わってくれる
すべてのみなさんと一緒に
「やわらか豊か」
になったらいいな~って
本気で思ってて

 

そのための宿題。
楽しい~v(≧∇≦)v

 
 
 
 

そしてそして、これ。
ご存知でしょか~。

 

ホワイトセージ、というもの。

 
 

 
 

彼女のおうちがすばらしく
そのうえ、とてもすてきに暮らしてらして
なぜだか空気もいいの(笑)

 

「お部屋の浄化もしてます♪」

 

とおっしゃってたので
なるほど!!
と、まずは形から真似してみました~v(≧∇≦)v

 

ホワイトセージ

 

ご存知の方も多いんだろけど
私まったく知らなかった~!

 

でも「香り」は好きで
英語のお勉強の前は「シークヮーサー」
眠る前には「ラベンダー」
や、まぁ、これっきりだけども(笑)
 

そんなコトしてる私が好き、
…的な感じありつつ
楽しんでた流れもあって
うきうき購入しました♪

 
 

とても神聖なかおり。

 
 
 

『ホワイトセージは人も物も場も浄化し、
癒やしの効果も高く、
本来の純粋な姿を取り戻すといわれています。

今でもネイティブアメリカンも儀式に使っており、
自然界と目に見えないスピリットを繋ぐ、
癒やしと調和をもたらす神聖なもの。

厳選に厳選を重ねたホワイトセージは
サロンでもリピート購入No.1!

ご自宅の浄化にぜひ。』

 

と、今回購入させていただいた
Lilyさんのページにありました。

 
 

「スピ系」は苦手だけど
精神性(スピリチュアリティ)は
大事にしたい最近(笑)

 

うんうん
とても、よい。

 

まっすぐな気持ちになるなぁ♪

 

真似でもよいのだ。
いいことは真似して
悪いことはみないフリして
すてきなとこだけ拾い食いみたいに。

 

ふふふ。
あぁ、楽しい♪

 
 

なのにダーリンは
帰ってきてからすぐ

 

「キャンプファイヤーの匂いする」

 

って(笑)

 
 

わかりあえないところも
さらりとかわしつつ
お仕事いってる間に
浄化させていただきますv(≧∇≦)v

 
 
 

真似っこだけど
お部屋の浄化は
なんだか、とても気持ちよい。

 

という
最近の話♪

 
 

ちなみに
はじめての浄化は
やっぱり信用できる方から、と思って

 

松下美香さんから購入♪

 

やわらかいお手紙と一緒に
すてきなセットがとどきました。

 

美香さん、ありがと♪

 
 
 
 

トップへ戻る