石垣島にある
海色ガラスアクセサリーの
ちいさなお店

石垣島からお届けする
海色ガラスアクセサリーと
クラニオボディセラピー

BLOG

ブログカテゴリー

アーカイブ

●●本気のアシスタントさん募集!●●

 

 
 
 

□募集内容

 

①…【決まりました】 事務アシスタント
②…海色ジュエリー制作アシスタント
③…商品撮影アシスタント
④…オンラインショップアシスタント

 

★希望によっては
組み合わせも可能です

 

くわしくはブログにまとめました。

アシスタントさん募集してます!!

 
 
 

自分ではわからないんだけど
ややこしくてワンマンです(笑)

 

でも “海” への想いはまっすぐ!!

 

お仕事とは思えないほど
海色ガラスジュエリーを愛し
お仕事とは思えないほど
クラニオを人生そのものと想い

 

しややせすぎてやばい…
…と毎日思ってる私(笑)

 
 

そんな海作家&ボディセラピストと一緒に

 

//

 

石垣島の “海” を
たくさんのかたへお届けしたいっ!

 

\\

 

という、熱いアシスタントさんを
本気で募集しております!

 
 

とにかく裏表のないかた!
そして私の基本姿勢、
「がっぷり四つ」に耐えられるかた(笑)

 

難しい仕事はありませんが
難しい作家が一人おります。

 
 
 

『いかにまっすぐそのままに
石垣島の海をお届けできるか!!』

 
 
 

を、本気で熱く熱く
これを使命だと思って
大切に大切に考えているので

 

次々と頭の中に湧いてくる
新しいアイディアを周りにぶちまけては
現アシスタントちゃんたちも
オロオロさせられておりますが

 

まっすぐです!
いつも(笑)

 

全国の海好き、石垣好きさんたちに
一緒に海をお届けしていきませんか♪

 

●ぜひシェアにてご協力お願いします●

 

注)事務的アシスタントは決まりました。

 
 
 

10/2

 
 
 

●●次回出展予定●●

 

1月の東京を予定しております。
 
 
 
 
 
 
 
 

——————————————————–

 

ココロの中にある海も
カラダの奥にある海も
いつもやわらかくありますように…

 

——————————————————–

 

【yururu & 海色ガラスジュエリー】

instagram 制作秘話や作品たち♪
facebook yururu公式アカウントです
公式LINE 始めたばっかりです
twitter 忘れがち…(笑)

 

——————————————————–

 

【ayumi & クラニオボディセラピー】

instagram 日々のつれづれなど
facebook 個人アカウントです
LINE@ カラダと仲良くなる方法とか、たまに配信♪

 

——————————————————–

トップへ戻る