石垣島にある
海色ガラスアクセサリーの
ちいさなお店

石垣島からお届けする
海色ガラスアクセサリーと
クラニオボディセラピー

BLOG

ブログカテゴリー

アーカイブ

▲▲本気の台風対策を!!▲▲

 

あちこちに書かれてるし
テレビでもやってるけど
でもやっぱり一応書くね。

 

死ぬほどがっちり対策してね!!

 

台風に慣れた私達だけど
どんなに小さな規模の台風でも
必ず台風対策をするよ。

 

家の回りのものはすべて!
本当にすべてを片付けて、
雨戸を閉めて
無い窓はネット張って
ランタンと懐中電灯を出して
水とカップラーメンを用意します。

 

(ビールはクーラーボックスね。笑)

 

万が一のためです。

 

だいじょぶだったら、
それでいんだもの。

 

島に来たばっかりの頃、
鉄線入りの分厚い窓が割れて
一晩中、畳で窓を押さえてた
友達の話を思い出してます。

 

みんな、がっちり!
本気で台風対策してね!!
..
そして、心配しすぎちゃったねーって
あとで一緒に笑えたらいいよね。

 
 
 

 
 
 

画僧はいつだかの
ネットを張る長男坊。

 
 

そんな私は、
13日からのクラニオ講習のため
便を早めて明日から東京です。

一緒に凌ごうっ!

 
 
 

10/10

 
 
 
 
 
 
 
 

——————————————————–

 

ココロの中にある海も
カラダの奥にある海も
いつもやわらかくありますように…

 

——————————————————–

 

【yururu & 海色ガラスジュエリー】

instagram 制作秘話や作品たち♪
facebook yururu公式アカウントです
公式LINE 始めたばっかりです
twitter 忘れがち…(笑)

 

——————————————————–

 

【ayumi & クラニオボディセラピー】

instagram 日々のつれづれなど
facebook 個人アカウントです
LINE@ カラダと仲良くなる方法とか、たまに配信♪

 

——————————————————–

トップへ戻る