石垣島にある
海色ガラスアクセサリーの
ちいさなお店

石垣島からお届けする
海色ガラスアクセサリーと
クラニオボディセラピー

BLOG

ブログカテゴリー

アーカイブ

楽に生きていかなきゃ絶対に損♪

 

今日はクラニオの
交換セッションの日~ヾ(≧▽≦)ノ

(↑しあっこのことです。笑)

 

はぁ、うれしい~♪

 

 

あふれるくらいの自然、
たくさんのすてきな人、
大好きなお仕事。

 

ほんとに
恵まれすぎくらいの毎日で
しややせも零れるくらいだけど(笑)
それでもやっぱりある程度の

 

神経への負担
神経の疲れ

 

は、あるよね。
あるのさね、私も(笑)

 

山の奥の仙人とかじゃないかぎり
(いや、仙人でさえ、きっと)

 

社会とつながってる限り
少しずつ溜まっていく
思い出すだけで

 

///

ざわざわする。
きゅーんてなる!
アワアワしちゃう!!
イライラする~っ!!!

\\\

 

そんな風な

 

【脳や神経の疲れ】

 

…は、もうもう
カラダに完了・解放してもらって

 

よりやわらかく
より楽に生きていかなきゃ
絶対に損!(笑)

 

クラニオ。
させていただくのも
本当に大好きだけど、
受けるのも大好き♪

 

なので、
交換セッションは最高の
しややせタイムです~ヾ(≧▽≦)ノ

 

はぁ、楽しみ~(笑)

 

11/6

 
 
 
 
 

——————————————————–

 

●クラニオボディセラピー●

 

毎日の生活の中で
ストレスを感じる度に
【脳や神経】への疲れは
あなたの中に少しずつ溜まり、
ちいさな不調となって
ココロやカラダに現れます。

 

クラニオボディセラピーでは
頭部や必要な所に軽く触れながら
脳脊髄液の流れを整えていくことで、

 

【自律神経】等の神経系の緊張が解放され
【ホルモンバランス】が整い
【自然治癒力】が活性化されます。

 

そして、あなたのカラダ自身が
深いリラックスを思い出していく
その過程に寄り添う穏やかな手技です。

 

——————————————————–

 

今日よりもっと カラダ緩むまま
今日よりもっと ココロ想うまま…

 

岩城あゆみの
『クラニオボディセラピー』
くわしくは、コチラからどうぞ♪

 

——————————————————–

 

【ayumi & クラニオボディセラピー】

instagram 日々のつれづれなど
facebook 個人アカウントです
公式LINE カラダと仲良くなる方法とか、たまに配信♪

 

——————————————————–

 

【yururu & 海色ガラスジュエリー】

instagram 制作秘話や作品たち♪
facebook yururu公式アカウントです
公式LINE 始めたばっかりだけど
twitter 忘れがち…(笑)

 

——————————————————–

トップへ戻る