石垣島にある
海色ガラスアクセサリーの
ちいさなお店

石垣島からお届けする
海色ガラスアクセサリーと
クラニオボディセラピー

BLOG

ブログカテゴリー

アーカイブ

年を重ねるってすてき!!

 

この世界には
知らないことが
まだまだいっぱい。

 

苦手だったり
怖かったりした
アレコレも

 

どんどん
平気になったり
好きになったり
許せたりして

 

年を重ねるって
ほんと、
すてきでしかない(笑)

 

先日、超多忙なスケジュールの中
交換セッションのお声をかけてくれた
ボディワーカーの大先輩
まきこ(Makiko Usui)さんが
セッションしながら(笑)
ぽちぽちと聞かせてくれる話も

 

まぁ、不思議!
まぁ、興味津々!

 

…(*≧m≦*)フフフ

 

まだまだ、吸収三昧の時期だな、
年だけ重ねた若輩者な私♪

 

生きててよかった!!

 

二人で、顔作り直して
盛りめなカメラでの1枚(笑)

 
 
 
 

 
 
 
 

まきこさん、
すてきなセッションと
ありがたいくらいのお話
ほんとにありがと~ヾ(≧▽≦)ノ

 

11/10

 
 
 
 
 

——————————————————–

 

●クラニオボディセラピー●

 

毎日の生活の中で
ストレスを感じる度に
【脳や神経】への疲れは
あなたの中に少しずつ溜まり、
ちいさな不調となって
ココロやカラダに現れます。

 

クラニオボディセラピーでは
頭部や必要な所に軽く触れながら
脳脊髄液の流れを整えていくことで、

 

【自律神経】等の神経系の緊張が解放され
【ホルモンバランス】が整い
【自然治癒力】が活性化されます。

 

そして、あなたのカラダ自身が
深いリラックスを思い出していく
その過程に寄り添う穏やかな手技です。

 

——————————————————–

 

今日よりもっと カラダ緩むまま
今日よりもっと ココロ想うまま…

 

岩城あゆみの
『クラニオボディセラピー』
くわしくは、コチラからどうぞ♪

 

——————————————————–

 

【ayumi & クラニオボディセラピー】

instagram 日々のつれづれなど
facebook 個人アカウントです
公式LINE カラダと仲良くなる方法とか、たまに配信♪

 

——————————————————–

 

【yururu & 海色ガラスジュエリー】

instagram 制作秘話や作品たち♪
facebook yururu公式アカウントです
公式LINE 始めたばっかりだけど
twitter 忘れがち…(笑)

 

——————————————————–

トップへ戻る