石垣島にある
海色ガラスアクセサリーの
ちいさなお店

石垣島からお届けする
海色ガラスアクセサリーと
クラニオボディセラピー

BLOG

ブログカテゴリー

アーカイブ

制作アシスタントさん募集してます!!

 

『yururu』では、現在
海への想いを熱く濃く!形にしていくため

 

海と島とyururuを愛する
アシスタントさんを本気で募集しております!!

 

ぜひたくさんのシェアやお声かけで
拡散していただけたらうれしいです。

 

たくさんのご連絡をお待ちしております♪

 
 
 
 

 
 
 
 

□募集内容

 

海色ジュエリー制作アシスタント

 

*週4~5日/10時~(5~6h程度応相談)
*給与:時給900円~
*主な仕事内容
・ガラスカットや研摩・洗浄等
・簡単なセッティング、制作の準備
・実店舗での業務全般及び接客
・webショップに付随する業務全般
・その他、付随する業務
・発送・納品・仕入れ等の外出あります
*経験不問
*普通免許必須
*その他
・年齢経験は不問ですが
【気力・視力・集中力】必須です!
・水をかけながらの研摩作業が多く、
爪が削れることがありますので
ネイルはできません。
また、アレルギーなどで肌や指先が
弱いかたも難しいかと思います。
・将来的に島外へのイベント出張などを
希望される場合は検討いたします。
★ジュエリーに囲まれた華やかな
職場ではありません。
細かく単調なサポート作業が
多いですが海色ジュエリーの制作には
欠かない工程で、絶対に手を抜けない
とても重要なお仕事ばかりです。

 

海を作ること
海をお届けすること

 

に対してはほんとに
妥協できない
ワンマンで
自分の道を突き進むタイプです。

 

でも “海” への想いだけは
やわらかく、まっすぐです。

 

お仕事とは思えないほど
海色ガラスジュエリーを愛し
お仕事とは思えないほど
クラニオを人生そのものと想い

 

しややせすぎてやばい…♪

 

…と毎日思って暮らしています(笑)

 

そんな
海作家&ボディセラピストで
yururu店主の私と一緒に

 

//

 

石垣島の “海” を
たくさんのかたへお届けしたいっ!

 

\\

 

という、
まっすぐなアシスタントさんを
本気で募集しております。

 

おかげさまで
事務アシスタントさんは
たくさんのお問い合わせや
ご応募をいただいて
無事、海仲間が決定いたしました♪

 

SNSアシスタントさんも決まり
あとは、誠実で素直な(笑)
制作アシスタントさんに出逢うのみ!!

 

とにかく裏表のないかた。

 

そして、
近くにいる人はみんな家族!

 

という私の基本姿勢「がっぷり四つ」に
耐えられる方をお待ちしております(笑)

 

難しい仕事はありませんが
難しい作家が一人おります。

 

ふふふ。

 

『いかにまっすぐそのままに
石垣島の海をお届けできるか!!』

 

を、本気で大切に考えているので
頭のなかがぐるぐるしすぎて
朝とお昼の話が変わったりするけど(笑)

 

たくさんのこと、
何でも素直に話し合いながら
気持ちよく働ける環境を
一緒に作っていきたいと思っています。

 

全国の海好きさん
石垣島好きさんたちに
一緒に海をお届けしましょう~ヾ(≧▽≦)ノ

 

●ぜひシェアにてご協力お願いします●

 

11/3

 
 
 
 
 
 
 
 

——————————————————–

 

ココロの中にある海も
カラダの奥にある海も
いつもやわらかくありますように…

 

——————————————————–

 

【yururu & 海色ガラスジュエリー】

instagram 制作秘話や作品たち♪
facebook yururu公式アカウントです
公式LINE 始めたばっかりです
twitter 忘れがち…(笑)

 

——————————————————–

 

【ayumi & クラニオボディセラピー】

instagram 日々のつれづれなど
facebook 個人アカウントです
LINE@ カラダと仲良くなる方法とか、たまに配信♪

 

——————————————————–

トップへ戻る