石垣島にある
海色ガラスアクセサリーの
ちいさなお店

石垣島からお届けする
海色ガラスアクセサリーと
クラニオボディセラピー

BLOG

ブログカテゴリー

アーカイブ

【クラニオのご感想】温泉に入ったあとみたいな、しあわせな感じでびっくり

 

●クラニオのご感想●

 

「いや2~3回くらいまで
よくわかんなかったんだけど(笑)
こないだ帰るとき、
温泉入ったあとみたいな
あのしあわせな感じでびっくりさ~
して、カラダもなんか楽なのさっ!」

 

と、今回ほくほく顔で
来てくれたよっちゃん。

 

うんうん、うれしいよぅ…(*≧m≦*)

 

何回かはわかんなかった?
うんうん、わりとみんなそうよ(笑)

 

初めてでもしっかりと
カラダのアレコレを
感じられる人ももちろんいるけど
大抵はみんな、
「悪くは、ない…」ってなって
「なんかいい…」ってなって
ある時、ふわり

 

「自分のカラダが持ってるチカラ」

 

に出くわして(笑)

 

「なんか、ほんと、めっちゃいいっ!」

 

って、
びっくりしたり感動したり、
する感じ。

 

私もそうでした(笑)

 

でも、そんなふうが
ほんとにすてきで
泣きたくなる…(ToT)

 

任せるでもなく
任せないでもなく

 

お互いがお互いの
「生きている」とゆーことを
尊重したり尊敬しながら
過ごしていく時間って

 

なんか、すごいんだよね。
ほんとに。

 

あぁ。
世の中の人みんな
クラニオする人になったらいいのに…(*≧m≦*)ププッ

 

と、今日もまた
一人想うしややせ時間。

 

よっちゃん
本当にありがとうございました♪

 
 
 

 
 
 

11/23

 
 
 
 
 

——————————————————–

 

●クラニオボディセラピー●

 

毎日の生活の中で
ストレスを感じる度に
【脳や神経】への疲れは
あなたの中に少しずつ溜まり、
ちいさな不調となって
ココロやカラダに現れます。

 

クラニオボディセラピーでは
頭部や必要な所に軽く触れながら
脳脊髄液の流れを整えていくことで、

 

【自律神経】等の神経系の緊張が解放され
【ホルモンバランス】が整い
【自然治癒力】が活性化されます。

 

そして、あなたのカラダ自身が
深いリラックスを思い出していく
その過程に寄り添う穏やかな手技です。

 

——————————————————–

 

今日よりもっと カラダ緩むまま
今日よりもっと ココロ想うまま…

 

岩城あゆみの
『クラニオボディセラピー』
くわしくは、コチラからどうぞ♪

 

——————————————————–

 

【ayumi & クラニオボディセラピー】

instagram 日々のつれづれなど
facebook 個人アカウントです
公式LINE カラダと仲良くなる方法とか、たまに配信♪

 

——————————————————–

 

【yururu & 海色ガラスジュエリー】

instagram 制作秘話や作品たち♪
facebook yururu公式アカウントです
公式LINE 始めたばっかりだけど
twitter 忘れがち…(笑)

 

——————————————————–

トップへ戻る