石垣島にある
海色ガラスアクセサリーの
ちいさなお店

石垣島からお届けする
海色ガラスアクセサリーと
クラニオボディセラピー

BLOG

ブログカテゴリー

アーカイブ

直接お礼を言いたかった方に京都で逢えました♪

 

いつか絶対
直接お礼を言いたいっ!

 

と、思ってた
石川りかさんに
京都で逢えまひた~ヾ(≧▽≦)ノ

 

帰国予定だったりかさんが
京都観光のスケジュールに
あわせてくれての実現。

 

アワアワバタバタして
ご迷惑をおかけしちゃったけど、
諦めきれずに調整してよかた!(笑)

 

このチャンス、絶対
逃したらだめなやつだもん♪

 

一時間ほどのおデートだったけど
もー、そのまんまのりかさん(笑)
オンラインで会ってたまんまの
優しくて、でもさっくりした
生の、りかさんでした。

 

逢えてうれしかった~ヾ(≧▽≦)ノ
ありがとうございました♪

 

「次は白川郷に一緒に行こ~!」

 

って、盛り上がったりして
別れが惜しくて
涙出そうな解散となりました(笑)

 

でもでも
本当に楽しい充実時間だったなぁ♪

 

りかさん、
また逢おうね~ヾ(≧▽≦)ノ

 
 
 

 
 
 
 
 
 

実は
参加させてもらってた
自主的に英語を勉強する
Facebookグループの
ボランティアサポートを
してくださってたりかさん。

 

あいあむあぺーん。

 

みたいなとこにいた私が
(いや、まじで。笑)

 

ホテルのエレベーターで
一緒になった外国のかたに

 

「はばないすでーぃ」

 

と、言えるようになったのは
りかさん、ダリねーさん
お二人のサポートのおかげです!

 

それから、
チーム落ちこぼれ(ごめん。笑)
の二人のおかげ!

 

そしてもちろん
お声かけくださった
主宰の松田さんのおかげでした。

 

改めて、
本当に本当に
ありがとうございました!

 
 
 

11/29

 
 
 
 
 

——————————————————–

 

●クラニオボディセラピー●

 

毎日の生活の中で
ストレスを感じる度に
【脳や神経】への疲れは
あなたの中に少しずつ溜まり、
ちいさな不調となって
ココロやカラダに現れます。

 

クラニオボディセラピーでは
頭部や必要な所に軽く触れながら
脳脊髄液の流れを整えていくことで、

 

【自律神経】等の神経系の緊張が解放され
【ホルモンバランス】が整い
【自然治癒力】が活性化されます。

 

そして、あなたのカラダ自身が
深いリラックスを思い出していく
その過程に寄り添う穏やかな手技です。

 

——————————————————–

 

今日よりもっと カラダ緩むまま
今日よりもっと ココロ想うまま…

 

岩城あゆみの
『クラニオボディセラピー』
くわしくは、コチラからどうぞ♪

 

——————————————————–

 

【ayumi & クラニオボディセラピー】

instagram 日々のつれづれなど
facebook 個人アカウントです
公式LINE カラダと仲良くなる方法とか、たまに配信♪

 

——————————————————–

 

【yururu & 海色ガラスジュエリー】

instagram 制作秘話や作品たち♪
facebook yururu公式アカウントです
公式LINE 始めたばっかりだけど
twitter 忘れがち…(笑)

 

——————————————————–

トップへ戻る