石垣島にある
海色ガラスアクセサリーの
ちいさなお店

石垣島からお届けする
海色ガラスアクセサリーと
クラニオボディセラピー

BLOG

ブログカテゴリー

アーカイブ

結論、クラニオ体験しにきて~ヾ(≧▽≦)ノ

 

おやつの会。

 

いやいや(笑)
クラニオについて
聞きたいことを聞かせてね?
…の会の3回目だった本日。

 

ちびちゃんが二人もきてくれて
その言動に目を奪われる私たち(笑)

 

「カラダのままに」

 

を、まんま教えてくれる
大先生たちでしたヾ(≧▽≦)ノ

 
 
 

 
 
 

参加してくださったみなさんからは
本当にそれぞれの
それぞれな聞かせて?があって、
今回もとても勉強になりました♪

 

たとえば
何度目かのリピーターさんからは

 

なんとなくわからないまま
いつも受けてたけど
あゆみさんの手からは
何も出してないって
いつも言ってるのに

 

手を触れるだけで
体調よくなるのは
どうしてなんですか!?

 

との聞かせて、でした。
うんうん、やっぱり知りたいのは

 

それって何やねん!?
何してんねん!?

 

ってとこだよねー(笑)

 

これについてはもー
いろんな角度から話をしたし
みなさんの話もたくさん聞いたけど

 

結局、全回で、全員が、

 

//

 

体験してもらうしかないよね!

 

\\

 

ってとこに落ち着きました(笑)
この着地点で
いんだろか…(*≧m≦*)ププッ

 

でもでも。
ほんとなんだもん、ねー!

 

結局は、

 

みなさん、ぜひ
受けに来てみて~!

 

でした~ヾ(≧▽≦)ノ
ふふふふふ。

 
 
 

12/4

 
 
 
 
 

——————————————————–

 

●クラニオボディセラピー●

 

毎日の生活の中で
ストレスを感じる度に
【脳や神経】への疲れは
あなたの中に少しずつ溜まり、
ちいさな不調となって
ココロやカラダに現れます。

 

クラニオボディセラピーでは
頭部や必要な所に軽く触れながら
脳脊髄液の流れを整えていくことで、

 

【自律神経】等の神経系の緊張が解放され
【ホルモンバランス】が整い
【自然治癒力】が活性化されます。

 

そして、あなたのカラダ自身が
深いリラックスを思い出していく
その過程に寄り添う穏やかな手技です。

 

——————————————————–

 

今日よりもっと カラダ緩むまま
今日よりもっと ココロ想うまま…

 

岩城あゆみの
『クラニオボディセラピー』
くわしくは、コチラからどうぞ♪

 

——————————————————–

 

【ayumi & クラニオボディセラピー】

instagram 日々のつれづれなど
facebook 個人アカウントです
公式LINE カラダと仲良くなる方法とか、たまに配信♪

 

——————————————————–

 

【yururu & 海色ガラスジュエリー】

instagram 制作秘話や作品たち♪
facebook yururu公式アカウントです
公式LINE 始めたばっかりだけど
twitter 忘れがち…(笑)

 

——————————————————–

トップへ戻る