石垣島にある
海色ガラスアクセサリーの
ちいさなお店

石垣島からお届けする
海色ガラスアクセサリーと
クラニオボディセラピー

BLOG

ブログカテゴリー

アーカイブ

ありがとの気持ちが伝わりますように♪

 

アシスタントちゃんが
イベントご招待券用の宛名を
パソコンで打ち出してくれて
本当にココロから
気持ちよくて思いやりがあって
なおかつ、そつないお仕事ぶりに
めっちゃ助けられてます♪

 

でも実は(笑)

 

15年ほど
手書きにこだわってきたら
このありがとの気持ちが
伝わっていかない気がして
なんだかちょっぴりさびしい(笑)

 

結局、ちょびーっこ
メッセージ書いたりして、
なんでやねん
って自分でも笑っちゃう…(*≧m≦*)

 
 
 

 
 
 

まぁ、いいさな。
書けるときは書こう。

 

年末を前に
怒濤の追い込み

 

合間にすいーつ。
そして女子トーク(笑)

 

毎日しややせです~ヾ(≧▽≦)ノ

 
 
 

***

 
 
 

1月の展示会は
入場にご招待券が必要です。

 

見に行こうかなぁ~♪

 

と、思ってくださった
ココロ優しいアナタ!(笑)
ぜひぜひ、そしてどしどし
DMにてご連絡くださいませね。

 
 
 

12/9

 
 
 
 
 

——————————————————–

 

●クラニオボディセラピー●

 

毎日の生活の中で
ストレスを感じる度に
【脳や神経】への疲れは
あなたの中に少しずつ溜まり、
ちいさな不調となって
ココロやカラダに現れます。

 

クラニオボディセラピーでは
頭部や必要な所に軽く触れながら
脳脊髄液の流れを整えていくことで、

 

【自律神経】等の神経系の緊張が解放され
【ホルモンバランス】が整い
【自然治癒力】が活性化されます。

 

そして、あなたのカラダ自身が
深いリラックスを思い出していく
その過程に寄り添う穏やかな手技です。

 

——————————————————–

 

今日よりもっと カラダ緩むまま
今日よりもっと ココロ想うまま…

 

岩城あゆみの
『クラニオボディセラピー』
くわしくは、コチラからどうぞ♪

 

——————————————————–

 

【ayumi & クラニオボディセラピー】

instagram 日々のつれづれなど
facebook 個人アカウントです
公式LINE カラダと仲良くなる方法とか、たまに配信♪

 

——————————————————–

 

【yururu & 海色ガラスジュエリー】

instagram 制作秘話や作品たち♪
facebook yururu公式アカウントです
公式LINE 始めたばっかりだけど
twitter 忘れがち…(笑)

 

——————————————————–

トップへ戻る