石垣島にある
海色ガラスアクセサリーの
ちいさなお店

石垣島からお届けする
海色ガラスアクセサリーと
クラニオボディセラピー

BLOG

ブログカテゴリー

アーカイブ

【クラニオのご感想】体の正直さ、素直さを見れた気がします

●クラニオのご感想をいただきました●

 

いずみ。様より♪

 

①お選びいただいた理由をお聞かせください。

 

島で唯一のクラニオだったため。
きちんと体の事を学んでいるところなのかな。と感じ、
この方の所でなら受けたいな。と思った。

 
 

②クラニオのどんなところに興味がありましたか?

 

8年ほど前に人にすすめられ、気にはなっていた。
クラニオとはなんぞや?良いものらしい。との思いしかなかったので、
これに興味が!というのは無かったです。

 
 

③施術の印象はいかがでしたか?

 

・自分の身体の内側を見つめる事ができました。
こんなにも意識して見つめ、感じた事はなかったかも
・瞑想なんだと思いました。

 
 

④施術後、変化や気づいたことはありますか?

 

かんたんには書けませんが、体の正直さ、素直さを見れた気がします。

 
 

⑤誰にお勧めしたいですか?

 

誰でも良いと思いますが、周囲の事ばかりに目が行きがちな方は、
自分に目を向ける良い機会になると思います。

 
 

⑥その他ご感想があればぜひお聞かせください

 

悩み相談までのって頂きありがとうございました。

 
 
 

 
 
 

ありがとうございました(*^^*)

 
 
 
 
 

——————————————————–

 

●クラニオボディセラピー●

 

毎日の生活の中で
ストレスを感じる度に
【脳や神経】への疲れは
あなたの中に少しずつ溜まり、
ちいさな不調となって
ココロやカラダに現れます。

 

クラニオボディセラピーでは
頭部や必要な所に軽く触れながら
脳脊髄液の流れを整えていくことで、

 

【自律神経】等の神経系の緊張が解放され
【ホルモンバランス】が整い
【自然治癒力】が活性化されます。

 

そして、あなたのカラダ自身が
深いリラックスを思い出していく
その過程に寄り添う穏やかな手技です。

 

——————————————————–

 

今日よりもっと カラダ緩むまま
今日よりもっと ココロ想うまま…

 

岩城あゆみの
『クラニオボディセラピー』
くわしくは、コチラからどうぞ♪

 

——————————————————–

 

【ayumi & クラニオボディセラピー】

instagram 日々のつれづれなど
facebook 個人アカウントです
公式LINE カラダと仲良くなる方法とか、たまに配信♪

 

——————————————————–

 

【yururu & 海色ガラスジュエリー】

instagram 制作秘話や作品たち♪
facebook yururu公式アカウントです
公式LINE 始めたばっかりだけど
twitter 忘れがち…(笑)

 

——————————————————–

トップへ戻る