石垣島にある
海色ガラスアクセサリーの
ちいさなお店

石垣島からお届けする
海色ガラスアクセサリーと
クラニオボディセラピー

BLOG

ブログカテゴリー

アーカイブ

【クラニオのご感想】何もかも受け入れてもらえる場所…

生活環境が大きく変わると
カラダもココロも
ついていけてないとき、あるよね。

 

大人だから。
仕事だから。

 

とか言い聞かせて
ついつい、置き去りにしちゃうけど
なんとなく、おかしいなって時は
カラダの声、聞いてみてもいんだよね。

 

逃げてもいいし。
甘やかしてもいいし。

 

立ち向かうばっかりじゃないやつも
たまに、やってみてもいいじゃんね(笑)

…というようなお話をしながら
やわらかく始まった
あみちゃんとのセッション。

 

 

 

たくさんの
カラダからのサインを
みつけることができたようで

ほんと、素敵♪

 

 

 

では、いただいたご感想です。

 

 

①受ける前はどんな気持ちでしたか?

a)きんちょうしていて、疲れていても、
それを感じていなかったように思う。

 

 

②受けた後の変化や、気づいたことはありますか?

a)頭に集中していた血液や、気持ちが、
全身にバランス良く
行き渡った感じがする。
クラシックバレエをやっていたので、
体のバランスの整え方は知っていると思っていたけど、
その方法とは全く異なる整え方だと感じた。

 

 

③施術の印象をお聞かせください。

a)痛くもなく、ふわふわした感じ。
でも波みたいに、確かな感じ。

 

 

④どんな方におすすめですか?

a)疲れを感じてなくても、やってみると疲れてたと気づくので
疲れてない人こそやるべきなのではないかと思う。

 

 

⑤その他ご感想があればぜひお聞かせください♪

a)何もかも受け入れてもらえる場所って
なかなかないと思うのですが
ここに来たら、素の自分でいても大丈夫なのかなって
思えるようになりました。
体もですが、心が一番すっきりしたと思います。

 

 

と、いただきました。
ぐっとくる…(T-T)

 

本当にありがとございます!

 

 

まだまだ、カラダと向き合って3年。
知らないことばっかりの私ですが
だからこそ。

「これはこうよ、そして、これはこう」

みたいな、
わかったじらー(わかった顔。笑)しないで
一緒に、気づいていこうと思います。

 

 

たくさんの
カラダからの声、にね。

 

 

あみちゃん、

ほんとにありがとございました~v(≧∇≦)v

 

 

 

 

トップへ戻る