石垣島にある
海色ガラスアクセサリーの
ちいさなお店

石垣島からお届けする
海色ガラスアクセサリーと
クラニオボディセラピー

BLOG

ブログカテゴリー

アーカイブ

【クラニオのご感想】私はこれでいいんだなって。

 

去年観光でいらした
norikoちゃんから。
すてきなご感想を
いただいております。

 

ご紹介させていただきますね♪

 

* * *

 

①Yururuをお選びいただいた理由はなんですか?

旅行で石垣島に行く前に、現地情報を調べてHPに辿りつきました。
前から自然療法にとても興味があって、
以前雑誌でクラニオの記事を見て一度やってみたいなと思っていたのと、
とても優しい雰囲気のHPにも魅かれて、このチャンスに!と予約しました。

 
 

②クラニオのどんなところに興味がありましたか?

自分の治癒力を、自分で(施術者の助けを借りつつも)
引き出すことができることがとても良いと思います。

 
 

③施術の印象はいかがでしたか?

施術前のお話から、とても楽しくて癒されました。
そのせいか初めてでも、安心して身を任せる(?)ことができました。

施術中は、すごく内側に意識が向いて、
こんなに自分の身体を内側から感じたのは初めてでした。

最近習慣にしている瞑想中の感覚にとても似ていましたが、
それよりも体感が顕著でした。
身体の一部が重くなったり、
ビリビリしたり、フワフワしたりして、
意識も半分寝ているような感じです。

不思議な感じで、言葉にするのは少し難しいかも。
でもとても至福感がありました。

 
 

④施術の後、カラダやココロに変化や気が付いたことはありますか?

身体に優しくしているようで、なかなか出来ていなかったことに気づきました。
疲れたら休むとか、
自分にとって心地よい場所がどこなのか身体に聞いて、
そこに身を置くとか。
もっと身体や心の声を聞いていこうと思いました。

 
 

⑤どんな方におすすめしたいですか?

どんな人にでも勧めたいです。

 
 

⑥その他感想

あゆみさんが人間の身体の素晴らしさについて色々お話をしてくれたので、
私はこれでいいんだなと気付くことができました。

 
 

* * *

 

そして、norikoちゃん。
この後すぐに、
すこしこじれかけてた小さな関係が
何もしてないのに、急にほどけて
お相手さんからの

「すごい歩み寄りがありました~ヾ(≧▽≦)ノ」

と、びっくり報告をくださいました♪

 

ヒトはほぼほぼ水分だから(笑)

相手の中の「何か」を
自分の中の「何か」で
敏感に、そして確実に
たゆたゆと。感じあってるよね♪

 

だからこそ
まずは、自分のカラダと仲良くなること。

うんうん、大事。

 

norikoちゃん、
本当にありがとうございました!

 

* * *

 

 

こぉ~んな感じの
ゆるゆる人生(笑)

yururuのクラニオボディセラピーで
はじめてみませんか~ヾ(≧▽≦)ノ

 

トップへ戻る