石垣島にある
海色ガラスアクセサリーの
ちいさなお店

石垣島からお届けする
海色ガラスアクセサリーと
クラニオボディセラピー

BLOG

ブログカテゴリー

アーカイブ

東京でSEというセッションを受けてきたよ。

クラニオのお勉強で
東京に行ってきました。

けど、お勉強以外の日は
『やったことないことしよう週間』
とゆうことで(笑)

 

そんな一発目。

ずっと興味ありありだた

「身体と神経系の統合をベースにした
安全で自然なトラウマ療法」

とゆー、ちとむずかしそな
SEのセッションを受けてきまひた。

 

いや、なんてゆーか
長く抱えてるトラウマ、とかは
思いつかないではあるけろ
腰痛、とか、もさぁ。
もー、長いし。
これも、もひかひたら、
ねぇ…?(笑)

そんなふーで、
ふわふわと目指すは
神楽坂のマンション。

めっちゃかわいくて
すてきな街、神楽坂。
どこかカフェで時間をつぶそうと思ってたけど
あまりに素敵で、どこにも入れず(笑)
公園でおばぁちゃんみたいに
子供たちの声を聞きながら
日向ぼっこして、ゆるり時間~♪

 

 

見つけてあったすてきなマンションの
レンタルスペースの一室で待っててくれたのは
プラクティショナーの若尾 秀美さん。

秀美さんの醸し出す
やわらかいトーンでいっぱいの
ふんわり空気に包まれて、
難しいことは何にもなく
穏やかに始まっていくなかで、
またまた出会った「アレコレ」(笑)

クラニオを通して、
見たり
感じたり
あぁ…って思えたり…
(したような気が)したアレコレに
また、違う形でばったり(笑)
とゆーこの感じは、
残念なふうなふりをした
懐かしい感覚で、
自分の中っておもひろい~O(≧▽≦)O

また、じわりと霧が晴れたら
やわらかい、を待ってる誰かに、
ゆっくりお届けできますように…(笑)

 

 

帰りの夕焼けも、
やさしかったよ♪

 

 

 

 

 

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

海色ガラスとボディセラピー
「Yururu」からのお知らせ。


web予約ページ(営業日を確認できます)
●お問い合わせ…090*1389*1824
●mail…info@ishigaki-yururu.com
Yururu main site
Yururu facebookページ

 

■ガラスジュエリーは

*石垣島宮良集落「Yururu」実店舗
*石垣空港内「CUCOてぃんがーら」
*市街地の「Kayak」
*不定期更新のwebshop

にて販売しております。
石垣島の実店舗へのご来店の際は
作業中の場合(工房併設のため)や
クラニオセイボディセラピーの施術中で
貸し切りの場合もありますので
お手数をおかけして申し訳ありませんが
必ず前もって下記のweb予約ページ、
もしくは、お電話にてご連絡くださいませ。

 

■クラニオボディセラピーは

女性限定の完全予約制です。
必ず前もって下記のweb予約ページ、
もしくは、お電話にてご連絡くださいませ。

観光のお客様にも、ご好評いただいてます♪
限りあるお時間だからこそ
自分の中にある、自分だけの海に
ゆるり潜るみたいな、深いリラックスを
細胞レベルで体感してみてくださいね…♪

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

 

 

 

 

トップへ戻る