石垣島にある
海色ガラスアクセサリーの
ちいさなお店

石垣島からお届けする
海色ガラスアクセサリーと
クラニオボディセラピー

BLOG

ブログカテゴリー

アーカイブ

web shop  について。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

 

メールやコメントにてお問い合わせいただいている
webshopのオープンについてですが
毎度のことではありますが、商品は準備完了しております。
写真を撮ってカートを準備でき次第、
オープンしたいと考えているのですが、なかなか…(>▽<;;
お待たせして大変申し訳ありませんが
もう少しだけ、お時間くださいませ。

 

お一人様ずつ返信させていただく時間がなかなか作れず
こちらにて、お知らせさせていただきました。
いただいたメールはすべて、うれしく読ませていただいております。
お時間はいただいておりますが、
必ずお返事させていただきますので
できれば忘れた感じで(笑)お待ちくださいませね…*^-^*

 

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

 

 

で、プチピアス。
まだ、このあともう一回焼成するのだけれど
この時点で、かなりかわいいでしょ。
いひ。
これが、ころりと転がって
テーブル下に入り込んだりしちゃったもんなら
もうもう…

「お母さんはもう知りませんからね!
勝手にしなさいっ!」

みたいな感じでしょうか…(笑)
1組ずつ、色もグラデーションも
微妙に違えた全50組。
焼成後が楽しみなのです*^-^*

 

 

 

 

 

 

 

 

*ランキングに参加させていただいてます*

ガラスな時間。
にほんブログ村 美術ブログ ガラス工芸へ
沖縄な時間。
人気ブログランキングへ

 

 

 

 

◆ この記事へのコメント

 

 

やったー★
いいんですよっ!!!ゆっくりで★
オープンする日が楽しみで私は毎日こちらへお邪魔しているんですから★
 
 
Posted by 竹之内 at 2010年02月04日 08:45
 
 
 
プチピアスめっちゃ可愛いですね~
画像を見てニヤけてしまいました(#^^#)
ゆるゆるとオープンを楽しみに待ってます♪
 
 
Posted by ヤノ at 2010年02月04日 09:52
 
 
 
あっ!!
カウプレ希望てげ希望です★
あと87カウント!!!
焦りつつ本日2回目のコメントさんです
 
 
Posted by 竹之内 at 2010年02月04日 12:56
 
 
 
Shop!だって!?
大変だ!

ゆっくりでいいよ
ゆっくりでいいよ

ちょっくら
お小遣い稼いでくるから!
 
 
Posted by sarie at 2010年02月04日 14:34
 
 
 
こんにちは♪
はじめまして。いつもyururuさんのブログの碧楽しみにしてます。
まだ石垣には行ったことはないんですが、いつか時間を作って行きたいと思います。
ウェブショップも楽しみにしてます。いっつも見に来た時は売り切れなので、次はお気に入りを見つけたいと思います。

カウプレ希望します。
 
 
Posted by なお at 2010年02月04日 18:49
 
 
 

トップへ戻る