石垣島にある
海色ガラスアクセサリーの
ちいさなお店

石垣島からお届けする
海色ガラスアクセサリーと
クラニオボディセラピー

BLOG

ブログカテゴリー

アーカイブ

webshop、closeしました。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

webshop、 closeしました。
たくさんのご来店、そしてご注文本当にありがとうございました。
また、たくさんの碧をご用意してopenしたいと思っております。
本当にありがとうございました。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

暑かったよぅ…今日も♪
何月だと思ってるんだろ、おひさま(笑)

今日は海に行きたい思いをぐっと抑えて
ママちゃんにお留守番をお願いして
めっちゃ久しぶりに(!)美容室に行ってまいりました。
軽くなったぁ~、頭! ぷぷ。

「うっわぁ~、久しぶりだね~。どうしてたの、髪?」
…て。
はい、自分で切ったり、自分で巻いたりしてましたぁゞ( ̄∇ ̄;)
島っぽい?(笑)

美容室のおねえさんに
「今までお金はなくても時間はあったのに
お金も時間もないのは初めてかも…」
って言ったらウケてた(笑)

「元気だけはめっちゃあるの」
「それが一番いいじゃぁ~ん!」
「でもお金も時間もないって、元気だけを持て余してる感じなんだけど…」
「…」
(笑)

ま、いっか。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
元気が大事だよね?うん♪

 

では…

*昨日のらくがき*

ご来店、そしてお買い上げ本当にありがとうございました。
ぜひ、また遊びにきてくださいね♪

 

 

 

 

トップへ戻る