石垣島にある
海色ガラスアクセサリーの
ちいさなお店

石垣島からお届けする
海色ガラスアクセサリーと
クラニオボディセラピー

BLOG

ブログカテゴリー

アーカイブ

『WaterDance』行ってきたよぉ~♪

りゃりゃ。
気づけばもう、去年のことだけど(笑)

ずっとずっと、受けてみたかった
『WaterDance』のセッションを体験してきました~v(≧∇≦)v

 

ちょっと長くなるけど、ぜひ教えたい~!!(笑)

 

 

「セラピストのリードで温水に潜水しながら行う、
1対1の水中リラクゼーションセラピー」

 

セラピストのきよみちゃんにお借りした画像です。
ご存知とは思いますが私ではありません…(笑)

 

 

ゆるゆると。
でも、やわらかく大きく。
漂うみたいに、抱きしめるみたいに。
あったかな水の上にただ、たゆたう。
呼吸のままに、深く潜る。

 

 

不思議なくらいの安心感と
優しく響く、くぐもった水の音で
もう、寝てるのか起きてるのか
わかんなくなっちゃった…(笑)

 

 

そんな時間でした~♪
水着になるのがね、なによりね、
抵抗あったのだけど…(笑)
10年は着てなかった、古い水着ひっぱりだしたけど
そんなこと忘れちゃうくらいのまったりタイムに
もう、メロメロ(笑)

大好きなクラニオ(これはまた別の機会に~。笑)に出逢う前、
最初にこれは!!って思ったのが
「WATSU」っていうアクアセラピーだったのだけど
石垣で受けれるとこがなくって
あれこれ探してるうちに見つけたのが
『WaterDance』そしてクラニオ。

クラニオは、すてきなプラクティショナーさんとの
ナチュラルな出会いのおかげで、今はセッションも受けられるし、
そのおべんきょもじわり始められて、とても楽しいのだけど、
憧れつつ手が届かなかった『WaterDance』が
去年の夏から、石垣島のANAホテルで
受けることができるようになってたなんて!!

全然知らなかったんだよ…(*≧m≦*)ププッ

 

その、セラピストさんが偶然、
来島してたお友達のリクエストとのことで
Yururuに遊びにきてくれたのがきっかけで
念願の『WaterDance』となったのでした~♪

 

なんていうか、
とてもくつろげる、素敵なセラピーだった~w

碧をまわるのが何よりおすすめだけど。
観光に一息ついたら
『WaterDance』、いいと思う!

 

という、すてき体験のおすそわけv(≧∇≦)v
押し売りだけどね。
たまには、いいよねぇ?(笑)

 

 

詳しくは

きよみちゃんのwebsite『aqua bless』

 

もしくは

 

『ANAホテル リラクゼーション』

 

にて、どうじょ~♪

 

 

 

水って、素敵だよね。
身体も、水でできてるもんね…*^-^*

 

 

 

 

 

 

トップへ戻る