石垣島にある
海色ガラスアクセサリーの
ちいさなお店

石垣島からお届けする
海色ガラスアクセサリーと
クラニオボディセラピー

BLOG

ブログカテゴリー

アーカイブ

ありがとございました。

4月shopにいただいた
すべてのご注文の発送を完了させていただきました。
たくさんのお買い上げ、ありがとうございました。

 

 

 

ここで、遅くなりましたが
たくさんのご協力をいただいた義援金について
ご報告させていただきますね。

 

4月shopの売上からの一部。
同じく4月shopのチャリティちゃんたちの売上の全額。
それから、先日  haibiちゃん  に声をかけてもらって
ガラスたちだけ参加させてもらった手づくり市での売り上げの半分。

総額 41000円となりました。(端数は切り上げました。笑)

 

お買い上げいただいたすべてのみなさんに
あらためて、本当にありがとうございました。

 

義援金のためにと、
敢えてチャリティ商品を選んでくださったり
後で追加注文をくださったり。
身内の方が被災され「義援金への取り組みをありがとう」
とのコメントをいただいて涙が出たりもしました。

真剣な、そしてあたたかい気持ちをたくさんいただいて
私にとっても今回のshopは、改めてもう一度しっかり考える
大きな、そして大切なきっかけになりました。
本当にありがとうございました。

 

義援金の振込先も、どこにどう活用されるのか
周りの人に聞いたりあちこち調べたりしました。
被災された県へ直接振り込みするとか
「即物資に変えて現地へ届けます」という団体にお任せするとか。
けど私のお金じゃなく、私だけの気持ちじゃなく
みなさんの大きな気持ちの集まりということを大切に考えると
安心できて、地域を限定してなくて、ある程度大きな組織で
そしてみんなが知ってるところがいいんじゃないかと
悩んだ末、日本赤十字の東日本大震災への
義援金として募金させていただきました。

すぐ届けられないところが不満だったりしたんだけど
すべて完璧でみんなに支持されるっていうところもなかなかなくて…
ご理解ご了承いただければと思います。

 

最後になりますがもう一度。
たくさんのお買い上げ、そしてたくさんのご協力
本当に本当にありがとうございました。

 

 

 

 

私にできることは忘れないこと。

 

 

トップへ戻る