石垣島にある
海色ガラスアクセサリーの
ちいさなお店

石垣島からお届けする
海色ガラスアクセサリーと
クラニオボディセラピー

BLOG

ブログカテゴリー

アーカイブ

いろいろなこと。

考えてることが、いろいろありすぎて。
いっぱいいっぱいしてます、いつもだけど(笑)
もちっと煮詰めて想いがかたちになったら
おはなしさせていただきますね。

 

あ。
今気がついた。
内地ではお盆休みだね。
こちらは旧歴なので、9月に旧盆がありますが
内地でのお盆は、石垣ではふつうの日なんだよ*^-^*

 

 

ではでは。
大切なお知らせをひとつ。

金沢の

「Photo Create GALA」さん

にて、ちっちゃい作品展をさせていただくことになりました♪
8月18日(土)10時~8月31日(金)19時までの開催予定です。

facebookを通じて声をかけてくださったんだけど
まだ見ぬスタジオのお写真を見せてもらっただけでも
よだれ出る感じのすてきさです。
しかも。
ゆるっち的に、めっちゃいいのが

ブログトップ

のスタッフさん写真。
気さくで、清潔感あふれる、フレンドリーな写真館に違いない!って
伝わるよね~♪
くぅ~っ!O(≧▽≦)O
最高です。

Yururuのガラスも、美人に撮ってくださることをこっそり期待しながら
昨日、箱入り娘たちを発送いたしました。

 

 

まだ新しいカメラに慣れなくって悪戦苦闘中だけど
空気感、伝わるかな。

 

 

「Photo Create GALA」

石川県金沢市古府1-222
Phone: 076-287-3371

 

ぜひ遊びに行ってみてくださいね♪

 

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

 

フリーペーパー用の画像を撮ってみたり
そろそろwebshop用の画像も。
あわあわしてる場合じゃないのに
携帯もついにスマホにかえて
毎日があっという間な夏の日…*^-^*

 

そして、今回の作品展の準備をしてる中で
今までずっと、なんとなくだけど想い続けてたことが
くくくっとココロの中で大きくなって
…きっと、小さなきっかけをいただけたんだなぁって
勝手に思ってるの。

それが、Yururuの未来にとっていいことなのか
とかは、よくわかんないんだけど(笑)
いつも通り、ココロのままに進んでいくつもりなのです…
ふふふん。
(* ̄ー ̄*)

 

 

 

 

 

 

yururuなFacebook

yururuなツイッター

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ

人気ブログランキングへ

 
 
 
 
◆ この記事へのコメント
 
 

今度は何に挑戦するのー?(^^)
いつか電撃発表!とかかなぁ。
ゆるりーと楽しみにしております…v

そして遂にスマホに変えたのネ(笑)
 
 
Posted by yuka at 2012年08月18日 20:19
 
 
 
yukaちゃん**

ありがとございます♪
そそ。スマホにかえたけど
なんだかオロオロするばっかりで
全然良さを堪能できず、結局パソコンに頼ってるのよぅ(笑)
そのうち慣れるから、待っててね?*^-^*
 
 
Posted by ayumi** at 2012年08月19日 16:53
 
 
 
先日教えて頂いた、波照間島のニシ浜と、竹富島に行ってきました(^^)v
本当に綺麗で、感動しました。おかげで、最高な旅行になりました。ありがとうございます!
海と同じ色の、蒼いネックレスを眺めながら、思い出にふけっています(^^)
 
 
Posted by なな at 2012年08月21日 22:22
 
 
 
ななさま**

よかったです~*^-^*
私も行きたかった(笑)
思い出の鍵にさせていただいて光栄です♪
また遊びにきてくださいね。
 
 
Posted by ayumi** at 2012年08月22日 12:57
 
 
 

トップへ戻る