石垣島にある
海色ガラスアクセサリーの
ちいさなお店

石垣島からお届けする
海色ガラスアクセサリーと
クラニオボディセラピー

BLOG

ブログカテゴリー

アーカイブ

お久しぶりです。

 

バーナーワークの練習が
あまりに楽しくって
毎日、練習成果の残骸たちが大量生産されてます。

…ので、なかなか写真がなくって
更新できずにいました。
ごめんなさい。
なのに、たくさんのご訪問
本当にありがとうございます。

その上ね。
心から寒いんだよぅ…(T_T)
しかも、とってもヒマだし。
うへ。

そして、年末に引き続き
「お店閉めて、地元に帰ることになりました…」
の最後のご来店も多いの。
さびしいなぁ。
でも、どこかで線を引いたり、
引き際が肝心だったり
親や子供の事情を優先しなきゃだったり、
する時ってあるよね。

愛と自由って、両立しづらいものなのかなぁ。

 

 

すこしだけ。
考えたりした年末年始。
けど。
もうちょっとじゃない?
夏まで(笑)

がんばろ♪

 

ニュアンスうまく伝わるか自信ないんだけど
深く深く考えても
ゆるりゆるり流れても
行き先に大きな違いはないって
海のそばで気付いたことの一つなんだぁ。

その感じ。
そんな気の抜き方。
碧と一緒にお届けできたらいいな…*^-^*

 

 

 

流されていくのと、
流れていくのとは
違うと思う。
うん。

 

 

 

 

 

 

yururuなツイッター

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ

人気ブログランキングへ

 

トップへ戻る