石垣島にある
海色ガラスアクセサリーの
ちいさなお店

石垣島からお届けする
海色ガラスアクセサリーと
クラニオボディセラピー

BLOG

ブログカテゴリー

アーカイブ

きっと。

試行錯誤って
こんな感じのことだろな。

グラデーションにこだわり続けて
なんだか、ちょっとわけわかんないことに…(笑)

 

 

いったい私、どこに向かってるんだろ。
はっはっは。

 

 

 

大好きで大事なお友達Fさんからの
オーダーのお品が仕上がりそうです…♪

こちらのお届けがすんだら
shop、オープンしますね。
もすこしだけ、お時間くださいませ。

 

 

 

 

 

 

パソ参加なので。
リアルタイムで遊べないんだけど、ちろっとつぶやいたりしてます。

yururuなついったー

 

 

*ランキングに参加させていただいてます*

 

ガラスな時間。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ

沖縄な時間。
人気ブログランキングへ

 

 

 

 

◆ この記事へのコメント

 

 

ayumiさんの試行錯誤の中から、こうやってたくさんの可愛い子たちが生まれきたんですねー

来月、お店に行ったらきっと欲しいものがいっぱいになっちゃいそうなので、今回のwebshopは我慢しようと思ってたのに…この青の誘惑!うーん!!(>_<)
 
 
Posted by yano at 2010年06月25日 21:44
 
 
 
グラデーション!好きなだけ楽しんで追求してくださいね~♪

きっと、海がサポートしてくだるとおもいます♪
 
 
Posted by ぷりんちゃん at 2010年06月25日 21:46
 
 
 
ayumiさんこんにちわ。
先週の日曜日に一人旅風にお店にいった者です。
(友達、車で胃痛で寝てました;;)

楽しい時間とステキなブルーありがとうございます
ピアスもストラップもかなりのおきにいりリストにはいってます
ふれる度に石垣島で過ごした楽しい時間を思い出してます

ありがとうございました(^^)/

次回の石垣島旅行の時は元気な友達と一緒にいきますね♪

ps.
やちむん館、残念ながら日曜日お休みでした
でも、お店の雰囲気はかわいかったので、次回リベンジしますね
それから、伊原間は快晴で、海もとっても綺麗でした。
 
 
Posted by miyo at 2010年06月26日 18:09
 
 
 
yano**さま

「困った路線」ちゃんへのコメント
心強いです…(笑)
ありがとございます*^-^*
お店もwenshopも、楽しんでいただけるように
がんばりますね~♪

ぷりんちゃん**さま

そですね~♪
わかんなくなちゃってるその向こう側に
きっと、また新しい海が待っててくれてると
信じたいです…*^-^*
ありがとございました♪
 
 
miyo**さま

ひゃ~。
先日はご来店ありがとございました~!
お友達は元気になりましたか?
こちらこそ、楽しい時間をありがとございました。
やちむん館はお休みだったんですね。ごめんなさい。
じゃ、次回のお楽しみということで…(笑)
また、お逢いできる日を楽しみにしております*^-^*
 
 
Posted by ayumi**ayumi** at 2010年06月26日 23:02
 
 
 

トップへ戻る