石垣島にある
海色ガラスアクセサリーの
ちいさなお店

石垣島からお届けする
海色ガラスアクセサリーと
クラニオボディセラピー

BLOG

ブログカテゴリー

アーカイブ

きました♪

 

こんな感じはどうでしょう。
お昼ころに仕上がりました。
カウプレ用です♪

いつもより、ちょっぴり意識的に
深さを追求してみました。
ぐんとした感じが、おとなげあって
私、すっごく気に入ってるんだけど
みなさんは、いかがかちらら。

 

 

 

 

 

今晩、抽選いたします。
発表は明日かな。
ひっぱってる訳じゃないんだけれど
今日は、いっぱい細かい作業をしたので
目がちかちかしちゃって…(笑)

すみません。

 

 

 

 

 

*ランキングに参加させていただいてます*

 

ガラスな時間。
にほんブログ村 美術ブログ ガラス工芸へ
沖縄な時間。
人気ブログランキングへ

 

 

 

 

◆ この記事へのコメント

 

 

わ、もうできたんですか!
お疲れ様でした。
小さな画像を食い入るように見てしまいました。
すいこまれそうな海の色に乾杯(^▽^)♪
 
 
Posted by pika at 2010年02月09日 23:17
 
 
 
うわぁ、まさにリーフエッジの碧ですねー!
いつもの透明感のある淡い色合いも素敵ですが、
こんな深い色もまた素敵です(*^_^*)
 
 
Posted by ヤノ at 2010年02月10日 00:36
 
 
 
わわあ
出来たんですねぇ
お疲れ様です。
深い碧がとても素敵です!
魅入ってしまいますねぇ
癒されますよ〜
 
 
Posted by sarie at 2010年02月10日 07:17
 
 
 
すごくきれいですねぇ!!

残念ながら
私は応募を逃してしまったのですが(涙)

今までのとは
チョッと違う。。。
 
 
碧ってどうして
こんなにきれいなんでしょう~~!!

淡い色も
深い色も
引き込まれるます!
 
 
Posted by かの at 2010年02月10日 08:35
 
 
 
お疲れ様でごんす★
綺麗だなー(´ω`){なごむ-
「だっからよ~」、遣わせていただきます★
 
 
Posted by 竹之内 at 2010年02月10日 08:44
 
 
 
うわっ、うわぁっ、うわあああーーーーーと、
叫び続けています。

当選したわけでもないのにネ。

でも、でも、とってもキレイ~です。
 
 
Posted by チッピー at 2010年02月10日 14:12
 
 
 
みなさん、ありがとございます♪
さっき、当選者の発表をさせていただきました。
あ。
こちらにコメントいただいたみなさんったら、
みんなハズレ…?(>▽<;;
や。ほんとに。ごめんなさぁい…(笑)
また、機会があったらぜひ。
ご参加いただけたらうれしいです♪
本当にありがとございました!
 
 
Posted by ayumi**ayumi** at 2010年02月10日 23:09
 
 

 

トップへ戻る