石垣島にある
海色ガラスアクセサリーの
ちいさなお店

石垣島からお届けする
海色ガラスアクセサリーと
クラニオボディセラピー

BLOG

ブログカテゴリー

アーカイブ

きれい。

きれい…。

 

 

これ、なんだと思う…?

 

 

 

 

 

 

これこれ。

 

 

お庭のヤシに、花。
…だと思う(笑)

めっちゃきれいで、
めっちゃ近寄って、
じぃ~っと見ちゃった*^-^*

そろそろ終わりかけだけど、
今ならまだ見れるかも。

ぜひ、見に来てくださいね♪

 

 

そして。
Yururuのおすすめ。
『風に抱かれた碧』シリーズはこちら♪

 

 

人気です…(〃▽〃)

 

 

このシリーズをまきまきしてくれてる
ワイヤー作家 kazamidoriさんのサイトもぜひ*^-^*

 

 

 

 

 

*参加させていただいてます*

ガラスな時間。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ

沖縄な時間。

 

 

 

 

◆ この記事へのコメント

 

 

いつも素敵な海とガラスアクセサリーを見て癒されています。
ありがとうございます。
私は長崎生まれの博多育ちですが、
なんだか海と空の青に、懐かしさを感じます。
今はまだ、チビが手がかかるので、もうちょっとして
*Ishigaki…Yururu…*さんに、家族で行きたいと思ってます。
 
 
Posted by あすまる at 2009年07月17日 08:36
 
 
 
こちらこそありがとございます*^-^*
長崎も博多も。行ってみたいなぁ…!
海は、つながってるから(笑)
いろいろな気持ちもつなげてくれるんだはず。
いつか、こちらの碧も見に来てくださいね。
お待ちしてます…♪
 
 
Posted by ayumi** at 2009年07月18日 08:29
 
 
 

 

トップへ戻る