石垣島にある
海色ガラスアクセサリーの
ちいさなお店

石垣島からお届けする
海色ガラスアクセサリーと
クラニオボディセラピー

BLOG

ブログカテゴリー

アーカイブ

こんなのも。

 

こんなの作ってます。
あと。
星の砂が遊ぶ雫、とか。
これがまた
上手にできなくってできなくって
もう半泣き。
ぐすん。

誰にも教えてもらえないし
わかるようなサイトも見つけられない。

でも、頭の中ではできるんだもん。
がんばる!

 

 

 

 

 

 

yururuなツイッター

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ

人気ブログランキングへ

 

 

 

 

◆ この記事へのコメント

 

 

キャー!
がんばって〜!!
 
 
Posted by sari at 2011年05月16日 21:59
 
 
 
四角い・・・
可愛い・・・
あぁもう、楽しみすぎるーvvv
 
 
Posted by yano at 2011年05月17日 13:07
 
 
 
sari**さま

はい!がんばります!!
けど独学にも限界があるようで
やっぱり、ガラス専門の学校とかに
行きたいなぁ…とためいきをついたりしてます(笑)
でも、独学だからこその世界を
私、開くわっ!! なぁんてO(≧▽≦)O

 
 

yano**さま

四角、私も好き~♪
ただ、技法上なかなか難しいの。
なので、力入ってます。
楽しみにしてくださいね~*^-^*
 
 
Posted by ayumi** at 2011年05月18日 11:56
 
 
 
自分のブログにayumiさんのコメントがあるのを見てびっくりしてとんできました~。

だってayumiさんはあこがれの人というか、ガラスやりたくてたまらなくなったのは
ayumiさんの作品を見たからというか。

自分で作るようになって、自分はまだ技術的にはへっぽこなので、ayumiさんの
作品を見ると凹んじゃうので、来れなくなったりもして。

でもガラス作りは本当に楽しいです。
念願のガラスを始められて本当にシアワセです。

どんどん極めているayumiさんの作品、これからも楽しみにしています!
スクールに行く必要は全然ないと思います(笑)
 
 
Posted by pika at 2011年05月18日 19:02
 
 
 
わお、こんにちは♪
こんな風に再会できるなんて、
教えてくれたお客様に感謝しなきゃね*^-^*

ブログにコメントさせてもらう時に
何度もエラーが出て、もしかして名前の「**」が悪いのかなぁとか
URLがダメなのかなぁとか色々試しすぎて
同じ投稿がいっぱいだったかもです。ごめんなさい。
コメントできててよかった(笑) また遊びに行きますね♪
 
 
Posted by ayumi**ayumi** at 2011年05月18日 22:20

 
 
 

トップへ戻る