石垣島にある
海色ガラスアクセサリーの
ちいさなお店

石垣島からお届けする
海色ガラスアクセサリーと
クラニオボディセラピー

BLOG

ブログカテゴリー

アーカイブ

すっきり。

あぁ、もう無理!
絶対、無理!

商品も作って、ガラスの写真も撮って
らくがきも掲載して、webshopの準備して
それからおうちの事や自分の事も…?

 

そんな時間ないもんっっ!

 

 

 

 

はぁ~、すっきりしたぁ(笑)

 

では…

 

 

*らくがき*

 

 

 

目を凝らして、端から端まで確認していますが
もしも、もしも。
掲載もれがありましたらごめんなさい。
そして、お時間がなかったり雨だったりで
らくがきをおすすめできなかったお客さまも。
ぜひ、コメント欄よりらくがきくださいませ、ね。

 

ご来店本当にありがとうございました♪
ぜひ、また遊びにきてくださいね*^-^*

 

 

 

 

 

 

 

 

パソ参加なので。
リアルタイムで遊べないんだけど、ちろっとつぶやいたりしてます。

yururuなついったー

 

 

*ランキングに参加させていただいてます*

 

ガラスな時間。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ

沖縄な時間。
人気ブログランキングへ

 

 

 

 

◆ この記事へのコメント

 

 

コトバにして、吐いちゃうとちょっとラクになったかな?(笑)
ドロドロした気持ち、ずっとお腹に抱えてるとまずます気が滅入っちゃうから、たまには毒抜きして下さい♪

web shopはやっぱり楽しみですが、まだまだ暑い日は続くようですし、
どれもこれもーーーー!って無理しないで下さいね(^^)
 
 
Posted by yano at 2010年09月03日 00:55
 
 
 
久しぶりにカキコミです。
わたしも、いっぱいいっぱいになったとき
よく 「ムリ ムリ ムリ ムリ ムリ !!」 と
ご近所迷惑も考えず叫んだりします。
何が解決するワケでも無いのにすっきりしますよね(笑)
海に届くぐらいの勢いで叫んだら、海がやさしく包んでくれますよ、きっと。
 
 
Posted by 森家 J子 at 2010年09月03日 09:39
 
 
 
頑張ってますね!沖縄の女性は頑張り屋さんが多いですね???
 
 
 私は少し疲れたので。。。しばらく休憩です...海も荒れてるしね。。。!
 
 
 ダーリンに宜しく。。。頑張りすぎないように。。。???
 
 
Posted by なんかいさんなんかいさん at 2010年09月04日 01:13
 
 
 
yano**さま

うんうん、何だか許される感じがするんだよね~(笑)
ドロドロはしてないの。
好きなことしかしてないから。
でも、時間が足りないんだなぁ…。
幸せ者だね、私。うひひ。
いつも、ありがと♪
 
 

森家J子**さま

ね~。なんだかすっきりしちゃうもんね?(笑)
海、行きたがってる間に夏が行っちゃいそうで
本気で心配になってくるくらい、涼しい一日だったよ。
台風が離れたら、また暑くなりますように…!
ご心配をおかけしました。(〃▽〃)
 
 
なんかいさん**さま

いえいえ~。
時間の使い方が下手なんだはず。
あちこち手をつけては、中途半端に終わってるし(笑)
台風は大丈夫でしたか?ダーリンも最近は少し大人しくしてます。
でも、9月中に大物狙いをたくらんでるらしい…。
狙うだけだと思うけど(笑)
 
 
Posted by ayumi** at 2010年09月04日 23:37
 
 
 
ありますよね・・・めいっぱいな時。
で、イライラしてそんな自分が嫌いで
ますますイライラ。
何か自分にご褒美をしましょ♪

今週、はい、明後日いよいよ行きますよ~!!!
ゆるるさんの所には11日か12日に
伺いたいなぁって思ってますが
いらっしゃいますか?
 
 
Posted by 花ゆ at 2010年09月08日 13:23
 
 
 
うんうん。
カレンダーに書いてある~(笑)
電話、してね?
開けてるけど。
いるけど。
一応。
…ね?(笑)
 
 
Posted by ayumi** at 2010年09月09日 20:48

 
 
 

トップへ戻る