石垣島にある
海色ガラスアクセサリーの
ちいさなお店

石垣島からお届けする
海色ガラスアクセサリーと
クラニオボディセラピー

BLOG

ブログカテゴリー

アーカイブ

そろそろ。

 

かわいいわっかが焼けたし
webshop、がんばります。

ゴールデンなおでかけに
海の気配を連れて行っていただけるように
ちと慌てて準備しよっかと思っています…*^-^*

えっへへ~ん。

 

 

 

 

 

*ランキングに参加させていただいてます*

 

ガラスな時間。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ

沖縄な時間。
人気ブログランキングへ

 

 

 

 

◆ この記事へのコメント

 

 

きゃっ!
思わず顔がニヤけてしまいました(#^_^#)
仕事が立て込むので、毎年ゴールデンな週間が近づくとイヤになるのですが、
今年は楽しみになりそうです♪
頑張って下さいねーvvv
 
 
Posted by yano at 2010年04月25日 21:00
 
 
 
わっかちゃんたち、ずっと狙っているのですがなかなかご縁がなく…(笑)

楽しみにしてます♪
 
 
Posted by 星夜 at 2010年04月25日 22:40
 
 
 
いつごろの予定ですか(`・ω・´)??
楽しみで生きててよかった~って感じです!!
 
 
Posted by るる at 2010年04月26日 08:52
 
 
 
★。.:*:・’゚☆。.:*:・’゚ 。.:*:・’゚☆
こんにち~~~

虹・・・・ 海色ですよね!!!
hiabiったら まったく 失礼ですね~~~
すいません((汗
訂正しました^-^♪ 

Gw 海色に れっつらGO→→
★。.:*:・’゚☆。.:*:・’゚ 。.:*:・’゚☆
 
 
Posted by haibihaibi at 2010年04月26日 10:33
 
 
 
ああ 涙
見れば見るほどほしくなる・・・
 
 
Posted by るる at 2010年04月26日 11:34
 
 
 
yano**さま

そうですよね~。
みんながゴールデンなわけではないもんね…。
じゃ、そんなみなさんにも喜んでいただけるように
がんばって準備しますね。
いつもありがとございます♪

 
 

星夜**さま

今回のわっかは、チェーンですよぅ♪
これまた、かわいいんです(笑)
もすこし、お待ちくださいませね。
いつもありがとございます♪
 
 

るる**さま

予定…ですが。
今日明日中くらいには…と思ってがんばってます。
今日のお天気次第です、ごめんなさい(>▽<;;
もすこしだけ、お待ちくださいませ!
 
 

haibi**さま

いえいえ~、全然だいじょぶ*^-^*
ってか、「虹色」のがすてきかも…あぅっ(笑)
また遊びに来てね♪
 
 
Posted by ayumi** at 2010年04月26日 13:30
 
 
 

トップへ戻る