石垣島にある
海色ガラスアクセサリーの
ちいさなお店

石垣島からお届けする
海色ガラスアクセサリーと
クラニオボディセラピー

BLOG

ブログカテゴリー

アーカイブ

ちっちゃ。

 

 

めっちゃちっちゃ(笑)

 

小指のさきっちょくらい?
その中にさらに小さいガラスの粒たち。
その粒たちの中に星の砂…
は、ちっちゃすぎて入れられなかった(笑)

 

で、これをペンダントにしたいの。

 

 

海からこぼれた雫たちを
首からぶらさげたいんだぁ~♪

上手に形を作れるようにはなってきたけど
上手じゃないほうが、かわいい(…と私は思う)。

 

 

 

楽しすぎ。
るん♪

 

 

 

 

 

yururuなツイッター

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ

人気ブログランキングへ

 

 

 

 

◆ この記事へのコメント

 

 

きや~~
これはかわいいですね♪
webshopにだしてほしいです~~~~!!
 
 
Posted by sari at 2011年02月03日 06:17
 
 
 
うわっ!!♪可愛い♪
早く夏が来ないかな・・・これを首から下げて~~~
想像するだけで、テンション↑↑です~~

私、kushukusyuさん宅とわりと近いんですよ。
車だとすぐです~♪
またイベントでyururuさんの作品に会いたいな~♪
 
 
Posted by m*lily at 2011年02月03日 12:22
 
 
 
sari**さま

もうちょっと極めてから
お披露目させていただきますね~。
もうすこしだけ、お待ちくださいね。
ありがとございます♪

 

m*lily**さま

ありゃ。違ったらごめんなさいだけど、
以前kushuさんにてお買い上げいただいた…?
HNだとなかなかこんがらがっちゃって
ごめんなさいぃ~。

夏♪楽しみだけど
その前に、kushuのopenがありますよ~(笑)
いろいろ、もう少し。
お待ちくださいね♪
 
 
Posted by ayumi** at 2011年02月04日 11:06
 
 
 
とってもカワイイです.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:

私もほしいなぁ~♪
夏に行くときは必ず買いに行きますので
とっておいてくださぁ~い(´゚艸゚)
 
 
Posted by まちゃこ at 2011年02月04日 12:05
 
 
 
そうです~♪
kushukushuさんのブログに偶然たどりついて、
『サイダー冷えてます』のイベントの紹介で、Yururuさんの作品を見て
絶対欲しい~~~~~!!と、行ったイベントでした。
ピアス2つ買いましたよ♪
可愛いポストカードももらいました♪

プロフィールの写真のタイプのピアスが欲しくって。。
(フックタイプ)
出会えたらいいなと・・・

すいません、最近まめにブログ見に来るので、
勝手にコメントいっぱいしてしまって~~。
購入した時に私のブログのURL載せたら、
エラー出ちゃって。。
誰かわからなくなってもしょうがないですよね。

これからも宜しくお願いします♪
 
 
Posted by m*lily at 2011年02月05日 01:09
 
 
 
うんうん、わかったわかった~♪
失礼いたしました。
その節は、本当にありがとございました。
これからも、ばしばし
コメントしてください、うれちぃから(笑)

こちらこそ、よろしくお願いします*^-^*
 
 
Posted by ayumi** at 2011年02月06日 20:18
 
 
 
初めまして。昨年の春にお店に伺ってしずく型のネックレスを買わせていただきました。
それから、度々ブログを拝見させていただいています。
幾つも前の記事にコメントしてしまってごめんなさい。コメントに躊躇していました。

写真の作品、すっごくかわいいです!ペンダントになったら、すごくほしいです…。
でも、関東在住、只今留学中の身なので、すぐに手に入れるのは難しそうです(>_<)
いつか、またお店に伺わせていただきますので、その時に巡り会えたら嬉しいです♪
 
 
Posted by ちびうさき at 2011年02月23日 00:24
 
 
 
ちびうさき**さま

こんにちは。
昨年のご来店、ありがとございます♪
コメントは、いつ、どこにいただいても
ウキウキうれしいのでダイジョブですよぅ(笑)

画像のヤツ。夏までには形にしたいと思ってがんばってます。
webshopも、不定期ながらopenしてますので
時々のぞいてやってくださいね*^-^*
ちなみに、今回は2~3日中にopenする予定でただいま準備中です。
webshopにも、ぜひ遊びにきてくださいね♪
 
 
Posted by ayumi** at 2011年02月23日 18:02
 
 
 

トップへ戻る