石垣島にある
海色ガラスアクセサリーの
ちいさなお店

石垣島からお届けする
海色ガラスアクセサリーと
クラニオボディセラピー

BLOG

ブログカテゴリー

アーカイブ

ちゃくちゃく準備。

 

 

あれもこれも並べて…。
あした晴れたら写真撮ります。
…予定(笑)

この数日の石垣は3月じゃないみたいに寒い。
って言っても最低16℃とかだったかもだけど。
黙々とガラスに向かってると
はっと気付くと足の先とか指先も
冷たくなって感覚なかったりするくらい。
へなちょこでごめん(笑)

 

 

 

ニュースを見るのをやめたら
すこし気持ちが元気になった気がする。
あの感動巨編仕上げ?は
堪えられないよぅ…(T_T)

 

 

 

 

 

 

yururuなツイッター

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ

人気ブログランキングへ

 

 

 

 

◆ この記事へのコメント

 

 

ほんとに・・・
気になってついテレビ点けるけど、見るとやっぱり元気なくなる。
うちは直接的な被害はなかったけど、16年前の震災を経験してるから
余計にかも。

shop、楽しみにしてますv
西日本は元気出して経済動かさなきゃなんだ!
 
 
Posted by yano at 2011年03月28日 10:52
 
 
 
そなのよ、そなのよぅ!
石垣だって、津波は他人事とは思えないし。
元気、出そうね。
いろんな人の分まで、元気くらいはね*^-^*

いつも、ありがと~♪
 
 
Posted by ayumi** at 2011年03月28日 17:43

 
 
 

トップへ戻る