石垣島にある
海色ガラスアクセサリーの
ちいさなお店

石垣島からお届けする
海色ガラスアクセサリーと
クラニオボディセラピー

BLOG

ブログカテゴリー

アーカイブ

もういっちょ。

ギャンブラーな人が
勝負の前にサイコロにキスするみたいに、
サイコロちっくなガラスを首からさげて
勝負の時にキスしたかったの(笑)

 

勝負の時…
あるのか、私?(笑)

 

 

 

webshopの準備を始めました。
がんばります(笑)

 

 

 

おまけ。

 

 

 

 

 

 

yururuなツイッター

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ

人気ブログランキングへ

 

 

 

 

◆ この記事へのコメント

 

 

かっ、かっ、かわいいーーーーーーー!!
あぁもうダメだ、四角いモノ大好きなんですぅぅぅ…

webshop、今回は出遅れないように張りついときます!(笑)
 
 
Posted by yano at 2010年09月16日 16:25
 
 
 
先日夫婦で学生に間違えられて調子に乗っている私です(笑)
12日はとにかく焦っていて、落書きもゆっくりできなくてごめんなさい~
あの時言えなかったのですが、ずっとブログをチラチラ見て、お店に行くの楽しみにしてたんです♪
だから欲張って自分用に2つ買わせて頂いちゃいました(*’v`*)

さっそく会社につけて行って、イライラしても石垣の海を思い出して心を静めてます。
新作、楽しみにしてまーす♪♪
 
 
Posted by miyuki at 2010年09月16日 23:18
 
 
 
むふふ♪
うふふのふ♪

コロコロしててたまらんとです>_<
萌える-
 
 
Posted by ひかり at 2010年09月17日 08:33
 
 
 
やられた・・・。
かわいすぎる・・・。
もちろん、webshopにお出ましですよね?
毎日、チェックしなくちゃ!
 
 
Posted by *kope* at 2010年09月17日 11:57
 
 
 
ヤターッ
嬉しい ayumiさんので 勝手に癒されてるので 少し見せてくれたので めっちゃ嬉しいです

ぜーたくは言いませんゆっくりヤッテクダサイ!
 
 
Posted by yshysh at 2010年09月17日 12:27
 
 
 
パクッとお口に入れたくなっちゃいそうな・・・
きっとソーダ味・・・。
 
 
Posted by 則武ママ at 2010年09月17日 14:02
 
 
 
yano**さま

え~、四角好きとかありなの~?(笑)
でもほんと、ぽちっとサイコロちっくで
勝負にはいいはず。
星の砂の「1」しか出ないサイコロだけどね。
 
 
miyuki**さま

わ~、こんにちは。
そかそか。限りのある時間なのに
ご来店いただいて本当にありがとございました*^-^*
ブログも見ていただいてたんですね~。
次回はゆっくりゆんたくしましょうね♪
 
 
ひかり**さま

萌えますか…(笑)
よかった♪
ぜひ、webshopものぞきに来てやってくださいね*^-^*
 
 
*kope* **さま

はい、デビューの予定でございます。
今回は新作のみでいこうかと思ってます…(〃▽〃)
けどごめんなさい(>▽<;;
台風直撃の影響で、ちと予定がずれちゃうかもです。
ゆるりと、お待ちいただければと思います。
 
 
yshysh**さま

ありがとございます!
ゆっくりと、でも全力で
がんばりますね。
もすこし、お待ちくださいませ…*^-^*
 
 
則武ママ**さま

そそ。
ほんとに、みんなでグラスに入ってる時なんかは
クラっとくるくらいおいしそうなの(笑)
ソーダ味…飲んでみる?
 
 
Posted by ayumi** at 2010年09月17日 20:21
 
 
 

トップへ戻る