石垣島にある
海色ガラスアクセサリーの
ちいさなお店

石垣島からお届けする
海色ガラスアクセサリーと
クラニオボディセラピー

BLOG

ブログカテゴリー

アーカイブ

らくがき その1。

デジカメが元気になって帰ってきたので
最近のらくがきを…♪

*最近のらくがき*

フルネームで残してくれた(笑)
大家族でご来店くださったご一行様。
楽しそうな仲良し空気で
本当にすてきなご家族でした♪

そして、めっちゃかわいい女の子と
じっくり優しそうなすてきなにぃにぃ。

「あ。星の砂が入ってる♪」
「うん、入ってるね。」
「あ。この色かわいいね♪」
「うん、かわいいね。」
「あ。こっちもかわいい♪」
「うん、こっちもかわいいね。」

盗み聞きじゃないんだけど
なんせ、ちっこいお店なんだもん
聞こえちゃうんだよぅ…(〃∇〃)

すてき。はねむ~ん。
末永く、お幸せに…♪

みなさま、ご来店そしてお買い上げ
本当にありがとうございました♪

トップへ戻る