石垣島にある
海色ガラスアクセサリーの
ちいさなお店

石垣島からお届けする
海色ガラスアクセサリーと
クラニオボディセラピー

BLOG

ブログカテゴリー

アーカイブ

らくがき その2。

*最近のらくがき*

 

yururuのらくがき、
車庫(お店ね。笑)の扉に書いていただいてます。
だから、雨の日は書いていただけない…
だって濡れちゃうんだもん(笑)

そんな訳で、抜けてたり順不同だったりしますが
楽しい(私はうれしい)空気、伝わるといいなぁ。

ご来店、そしてお買い上げ
本当にありがとうございました♪

 

 

 

 

◆ この記事へのコメント

 

 

こんばんは!
みか・あくび・もんち・・・
の落書きさせていただきました!
当日はお母様にわざわざ接客いただいて。。。>よろしくお伝えください!
また遊びにいきます!
ネックレスとっても気に入ってます♪
Posted by ちはや at 2009年02月17日 23:06

 

わぁ!コメントありがとうございますっ!
こちらこそ、留守してて申し訳ありませんでした(>▽<;;

ネックレス、気に入っていただけて本当にうれしいです。
目に近づけて光にかざすと、海が見えます(笑)
ぜひ、石垣の碧を思い出してください…♪
次回はゆっくりゆんたくしましょうね。

本当にありがとうございました*^-^*
Posted by ayumi** at 2009年02月19日 09:24

 

 

トップへ戻る