石垣島にある
海色ガラスアクセサリーの
ちいさなお店

石垣島からお届けする
海色ガラスアクセサリーと
クラニオボディセラピー

BLOG

ブログカテゴリー

アーカイブ

らくがき。

お店、お休みいただいてました。
ごめんなさい。

実はANAホテルにお泊りだったの♪
去年(だったっけか?)買った宿泊チケットで。
久しぶりのエレベーターに喜んだり(笑)
しなきゃいけない事がない時間とかを
じっくり堪能してきました。

さ。
明日からまたがんばろ。*^-^*

少し、ガラスの画像も…だよねぇ?
お待ちくださいね。
うんうん。

 

 

では、夏の間にいっぱいになった
らくがきたちをどうぞ…

 

 

*らくがき*

 

 

 

ご来店本当にありがとうございました♪
ぜひ、また遊びにきてくださいね*^-^*

 

 

 

 

 

 

yururuなツイッター

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ

人気ブログランキングへ

 

 

 

 

◆ この記事へのコメント

 

 

あ~ら奥様。
ANAホテルとは・・・セレブだわ~。
私も一度はお泊りした~い。
「素敵なガラス」のための充電ねっ。
 
 
Posted by 則武ママ at 2010年11月15日 09:37
 
 
 
そなのよ~(笑)
久しぶりのエレベーターは
都会の香りがしたわ。
うへへ。
 
 
Posted by ayumi** at 2010年11月15日 22:15

 
 
 

トップへ戻る