石垣島にある
海色ガラスアクセサリーの
ちいさなお店

石垣島からお届けする
海色ガラスアクセサリーと
クラニオボディセラピー

BLOG

ブログカテゴリー

アーカイブ

ろいろ な うきうき。

まずはガラス。
じょうずに焼けたの(笑)

透明感、満タンな雫たち。
かわいいです*^-^*

 

 

 

 

それからちょい時差ありだけど
先月の「手作り市」での戦利品は
大好きなお友達の、かわいいお子に。

 

 

これは…

グルッポさん

とこの子だった気がする。
ちと自信ないけろけろ。
いっぱい並んだくまさんには、それぞれな名札がついてて
「田中さん」とか「まめ」とか素敵な名前もくすくす名前も。
プレゼント用に選んだこの子は、その名も「バッハ」
ちょっとかっこいいね。

それから。

 

 

手作りのお名前ハンコは

楽種工房きよちゃん

にオーダーでお願いしたお品。(* ̄ー ̄*)!
「おこさまちっくなお花がいいの~」
ってまたまたファジーなお願いしたんだけど
めっちゃかわいい♪
うひひ。
気に入ってくれるはず、ぜったい(笑)
…てか、早く届けなきゃだな?
ぷぷ。

 

 

そしてこちらは大阪よりご来島

くくる屋の尚ちゃん

からのお土産。
うにゃ~、かわいいっ。
おリボンがかわいすぎて
開けられないのさ。
ほんとにありがと♪

 

 

お取引先?になる「くくる屋さん」なんだけど
個人的に大好きなの、尚ちゃん♪
会ってるだけで、ぐんぐんテンション上がってくくらい。
ほんと、不思議なくらい大好き(笑)
また遊びに来てね*^-^*

お友達にもよろしくお伝えくださいませ。

 

 

 

そしてそして。
ひっそりと手を出してみてる
わたくしの「はじめて」はこれ。

 

 

ん?
ん~?

そそ。
奥の3つは、スティックなペンダントたち。
その手前に、うっすら ぼんや~り…
見えるかな?
うへへ。
まだまだへたっぴで
ピントを合わせたお披露目ができないんだけど
も、ほんとに楽しい!

 

 

いつの日か
きらきらなあんな碧や
ふるふるなこんな碧を
あなたのもとへ…♪

 

 

こんな風な毎日。
ちゃんと元気です*^-^*

 

 

 

 

 

 

yururuなツイッター

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ

人気ブログランキングへ

 

 

 

 

◆ この記事へのコメント

 

 

わー 雫もスティックもかわいすぎるー><*
キラキラしてる「はじめて」の子は いつお目にかかれるのかな?^^
たのしみたのしみ*:゚・。:*・゚☆(*◕ω◕*)
 
 
Posted by うさみみ at 2010年11月15日 22:37
 
 
 
うーん?
なんでしょ、このシャボン玉の集合体みたいの…
お披露目が待ち遠しいです♪

ayumiさんは次から次へと新しいことにチャレンジしてて
凄いなぁ、っていつも思ってます。
これからも無理せんと頑張って下さいね。
 
 
Posted by yano at 2010年11月15日 23:49
 
 
 
おひさしぶりです♪海がつまった美しい緑ですね~!!

またお嫁入りできる日と出逢えますように♪

ゆっくり創ってくださいね♪素敵な碧を~☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
 
 
Posted by ぷりんちゃん at 2010年11月16日 10:07
 
 
 
うさみみ**さま

元気ですか~。
お褒めいただいてうれしいです、ありがと。
お披露目、いつかなぁ…。
いつの日か、くらいだなぁ、今のところ(笑)
あいかわらず忙しそうだけど
身体に気をつけてね。
 
 

yano**さま

飽きっぽいのよ、私(笑)
飽きずに5年も付き合ってるなんて
ガラスちゃんとの相性のよさに驚いてるもん。
実験は楽しいし、今まですべての子たちが
実験から生まれてるから…*^-^*
楽しんでがんばります、ね♪

 
 

ぷりんちゃん**さま

おひさしぶりです♪
はい、今回は本当に
ゆっくりじっくりがんばってます。
ただただ楽しい時間なんだけど、ね(笑)
ありがとございます*^-^*
 
 
Posted by ayumi** at 2010年11月17日 19:02

 
 
 

トップへ戻る