石垣島にある
海色ガラスアクセサリーの
ちいさなお店

石垣島からお届けする
海色ガラスアクセサリーと
クラニオボディセラピー

BLOG

ブログカテゴリー

アーカイブ

わっか。

磨き抜いたわっか。

 

 

めっちゃきれい…♪

 

うひ。

 

 

うひひ。

 

 

 

*ランキングに参加させていただいてます*

 

ガラスな時間。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ

沖縄な時間。
人気ブログランキングへ

 

 

 

 

◆ この記事へのコメント

 

 

わぁ、食べちゃえそうですね!
 
 
Posted by 星夜 at 2010年04月20日 23:07
 
 
 
わっかも綺麗ですね~

今日は 突然 お邪魔しました
また 寄りますね(笑)

うひ
ぐひひ

例の しっかり 伝えました

あと あの件 宜しくお願いしま~す
 
 
Posted by haibi at 2010年04月20日 23:37
 
 
 
星夜**さま

ありがとございます♪
ほんと、ちょっとおいしそうなんですよぅ(笑)
もう、こうなってくると自己満足以外の
何物でもないって感じです…(〃▽〃)

 
 
haibi**さま

遊びにきてくれてありがと~♪
すっげぇうれしかったし(〃▽〃)
しかも、ご注文まで…うひ。

そしてそして、お願いまでしちゃってごめんね~。
haibiちゃん帰ってから
「あぁ、どうしてこう思いついたまま行動しちゃうんだろ」
って、ほんとに反省したのよぅ(>▽<;;

ありがと、ごめんね、ありがと(笑)
 
 
Posted by ayumi** at 2010年04月21日 20:32
 
 
 

トップへ戻る