石垣島にある
海色ガラスアクセサリーの
ちいさなお店

石垣島からお届けする
海色ガラスアクセサリーと
クラニオボディセラピー

BLOG

ブログカテゴリー

アーカイブ

アピール。

 

こんなでどうよ?(笑)

 

 

9月に入って、
すこし観光客さん減ってるみたい。
Yururuもやっぱり、すこしさびしいです(笑)
ぜひ、遊びにきてくださいね♪

 

 

 

 

 

*参加させていただいてます*

ガラスな時間。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ

沖縄な時間。
人気ブログランキングへ

 

 

 

 

◆ この記事へのコメント

 

 

かわいいぃ~!
うん。やっぱりかわゆいです(*^▽^*)
 
 
Posted by 花ゆ at 2009年09月10日 10:57
 
 
 
(笑)

アピール、されてくれた?
いつも見に来てくれて、ほんとにありがとね。
更新する元気が湧くわぁ~♪
 
 
Posted by ayumi** at 2009年09月10日 11:43
 
 
 
おおっ。雫・・・完成ですね。ネットショップのオープン待ってまーす。
 
 
Posted by 則武里美 at 2009年09月10日 16:09
 
 
 
はい。
がんばりまっす!
待っててくださいね~(>▽<;;
 
 
Posted by ayumi**ayumi** at 2009年09月10日 23:06
 
 
 
ayumiさ~~ん
ありがと~ございました^-^♪

★。.:*:・’゚☆。.:*:・’゚ 。.:*:・’゚☆。. 
ブログ用に写真とってたら
かわいっくって♪
あげたくなくなってきた~~~~~((笑
ひゃひゃひゃひゃ

真っ黒いほうのhaibiを これからも
ゆたしくで~~~っす^-^

また 遊びにいきま~~~す♪
 
 
Posted by haibihaibi at 2009年09月12日 00:51
 
 
 
正体ばれた私(笑)
ブログ、ご紹介いただいてありがとございました。
うれしいです…*^-^*
haibiちゃん、黒くないよね?
私?私の黒いとこはお腹んなかだけだよψ(*`ー´)ψ
またね♪
 
 
Posted by ayumi** at 2009年09月12日 17:27
 
 
 

 

トップへ戻る