石垣島にある
海色ガラスアクセサリーの
ちいさなお店

石垣島からお届けする
海色ガラスアクセサリーと
クラニオボディセラピー

BLOG

ブログカテゴリー

アーカイブ

グラデーション。

すごく喜んでいただけるので
ついつい入れちゃうけど(笑)
実は、私の中では星の砂はおまけ。

ほんとにこだわりたいのは
何より「碧のグラデーション」。

石垣や波照間の碧のすごさは
やっぱり変わりゆく碧のグラデーションだと思うから。

で、朝から晩まで。
目が覚めてから眠るまで。
新しいグラデーションの出しかたばっか
考えつづけてます(笑)

 

今回実験してみた子はこれ。

 

 

星の砂は入れてないんだけど
なかなかの美人ちゃんで
ママもほれぼれ…(笑)

 

まだまだ実験途中の子がいっぱい。
楽しい毎日なのです…(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

*ランキングに参加させていただいてます*

 

ガラスな時間。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ

沖縄な時間。
人気ブログランキングへ

 

 

 

 

◆ この記事へのコメント

 

 

ayumiさん、こんにちは☆

このグラデーション、やばいです!!
まさしく私が潜って見ている海のグラデーション。

私ももれぼれ(^^*)
あー、買っても買ってもまだ欲しい~!!!
 
 
Posted by KUKURU☆あさこ at 2010年04月12日 08:05
 
 
 
おおおおお!すごいすごい・・・・!!!!
立体の中に浮かぶ碧のグラデーション凄くキレイ・・・><*
なんか そこだけ海を切り取ってきたみたい・・・!
立体的な形がグラデーションを引き立ててて
私もほれぼれ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
これは可愛いっ 欲しいっ かわいすぎるっ(笑)
 
 
Posted by うさみみ at 2010年04月12日 12:15
 
 
 
今晩は、お邪魔致します。

このグラデーション、とても綺麗なブルーですね!
ayumiさんの作られる色合いは、私の理想に限りなく近い碧で、いつもうっとりしてしまいます。
星の砂入りも可愛いですが、無いバージョンもとても素敵ですね。
またいつか、webshopにも出てきたら良いな~…なんて思います。

それでは、失礼致します。
 
 
Posted by sane at 2010年04月12日 18:19
 
 
 
KUKURU☆あさこ**さま

先日はありがとございました♪
で。
いつもこの碧に抱かれてるあさちゃんに
「まさしく」とまで言ってもらえちゃったら
もう、完ぺきじゃぁ~ん(笑)
とか、調子のっちゃうなぁ(〃▽〃)
うれしいです♪
 
 

うさみみ**さま

まだ実験中だけど
この夏は、こんな風な海で勝負しようかと…(笑)
ゆるると見守ってくださいませ(*^▽^*)
いつもありがと~♪
ところで。
めっちゃストーカーしてるんだけど、更新はいつ…?(笑)

 
 
sane**さま

今晩は~♪
理想の碧に近いだなんて、最高にうれしいです!
星の砂を入れると、技法が限られちゃって難しいんですよぅ。
でも、両立(?)も実験中です(笑)
まだまだ形にはならなそうなんだけど
webshopでお披露目できたら、私もうれしいです*^-^*
ありがとございました♪
 
 
Posted by ayumi** at 2010年04月12日 21:10
 
 
 
たのしめるっていいですよね~~~~
★。.:*:・’゚☆。.:*:・’゚ 。.:*:・’゚☆。

おまけ だったのですね・゜゜・(/□\*)・゜゜
 
 
Posted by haibi at 2010年04月24日 17:06
 
 
 
うん、楽しいです(笑)

そそ。星の砂は気分としてはおまけだったんだけど
かわいいしアクセントにもなるし
今となっては主役…?(笑)

でも、グラデーションを大切にしたいです*^-^*
 
 
Posted by ayumi** at 2010年04月25日 20:00
 
 
 

トップへ戻る