石垣島にある
海色ガラスアクセサリーの
ちいさなお店

石垣島からお届けする
海色ガラスアクセサリーと
クラニオボディセラピー

BLOG

ブログカテゴリー

アーカイブ

ノエルな感じで。

30℃超えるかと思えば、20℃前後とか?
気温が安定しない季節になってきたよぉ。
今日も、私(だけが)寒い。(笑)
冬なのね…。

雪国育ちとしては、雪のないクリスマスは
未だになんだか「ふぅ~…ん」って感じだけど
それでも、ちゃぁ~んと毎年この時期になると
いつもと空気とは違う、ノエルな娘たちをつくりたくなるなぁ。
で、こんなの。
今回は、ポエムなノエル( ̄∇ ̄*)ゞ

とてもシンプルなデザインだけど
まじ、すっげぇ手がかかってます。
緻密な作業の繰り返しに、
目と指先と、胃も。痛くなったよぅ。
もうすっかり 『嫁に出したくない親父』 な気分(笑)

明日の夜までにカートを使いこなせたら(またかよ…)
ショップ、Openしたいと思っています。

でもまだトップページではお知らせしてないの。
だって、また間に合わないかも…。
あぅ。
さ。がんばろ。

トップへ戻る