石垣島にある
海色ガラスアクセサリーの
ちいさなお店

石垣島からお届けする
海色ガラスアクセサリーと
クラニオボディセラピー

BLOG

ブログカテゴリー

アーカイブ

ヒーリングとか。

「森と空のヒーリングガーデン」という
イベントに行ってみました。

 

ほんとはヒーリングとかスピリチュアルとか
もっと言えば「癒されたい」とかいう感じも
あんまり得意じゃないの。
説明できないんだけど
自分の力じゃない感じっていうか…?

そんなで全然、興味も関心もなかったんだけど
先日、

楽種工房のきよちゃん

のブログで見たとき、
うまれて初めて(笑)
「ん?」
って、気になったの。
なんかそんな時なのかなぁって思って
きよちゃんにご一緒させてもらい
ふらりと行ってみたのでした。

もちろん
「絶対遠くでやるんだはず」
と思いこんで、一本道なのに
ちゃんと道に迷いながらの到着。
日にちも間違えて誘っちゃったりして
いつも通り、完璧!
ぷぷ。

 

せっかく行ったので、きよちゃんは整体を
私はきよちゃんのお友達でもあるともちゃんに
シータヒーリングというのをやってもらいました。

「すっごく簡単に(思考が)入っちゃったから
他の(思考)もやってあげる♪」
って、お得感もあり?(笑)

「どうですか?」
って聞かれても、正直全然何も感じなくて
わからないままだったんだけど
何かにいいんだはず、きっと。
お姉さんも、いい空気な人だったし
そんな感じするなぁ。
うんうん。

信じてないままやってもらったわりには
単純に受け入れちゃうのも
ヒーリング効果なのかちら…?
ψ(*`ー´)ψ

 

そして、何より森(?)がよかったの♪
とても。

園庭になってるのかな。
あっちの木の影にも
こっちの木の上にも
こどもたちがワラワラ遊んでるのが
ほんとにかわいくって
ゆったりしてて
ずっといたいくらいだったなぁ…。

(今、きよちゃんのブログを見てきたら
ももぞの植物園(旧野山亭)という所でした)

 

 

そして、その後も
二人で酒なしカラオケに!
ゆるゆるとしゃべって
ゆるゆると歌って
一日遊んでもらっちった♪
なのに、写真なぁ~い。

ので、写真はしっかり者きよちゃんの

楽種工房のブログ

で、どうじょ♪

 

 

きよちゃん、「はいはい」って言わずに
ちゃんとまた遊んでね?(笑)

今日はほんとにありがと*^-^*

 

 

 

 

 

 

yururuなツイッター

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ

人気ブログランキングへ

 

 

 

 

◆ この記事へのコメント

 

 

はいはい。。。(笑)
今日は楽しかったね♪
シータヒーリング、奥が深いみたいよ。。。。
して「ものぞの」じゃなくて、「ももぞの」なのよ(笑)
私が書き間違えたんだけど、直しといたからこの記事も直しといて〜!!
予約したクリスタルヒーリングも行こうねー!!
 
 
Posted by 楽種工房 kiyo楽種工房 kiyo at 2011年02月14日 02:26
 
 
 
りゃ、やられた!

シータヒーリングね。
うん、いい感じがする、かも(笑)
クリスタルのだったっけ?
うんうん、忘れちゃったけど、行こう行こう!
ももぞのも、直しました~。
ありがとございました♪
 
 
Posted by ayumi**ayumi** at 2011年02月14日 11:30
 
 
 
シータヒーリング きになるき~~~~

↑ふたりの会話?に
((笑 わらってしまった~~~~
 
 
Posted by haibi at 2011年02月24日 02:22
 
 
 
おぉっ、シータヒーリング!
全然信じてなかったし(笑)
全然何も感じなかったのに
その後、めっちゃいい感じなのよぅ!!
自分でもびっくりしてるんだよ。
 
 
Posted by ayumi** at 2011年02月24日 20:33

 
 
 

トップへ戻る