石垣島にある
海色ガラスアクセサリーの
ちいさなお店

石垣島からお届けする
海色ガラスアクセサリーと
クラニオボディセラピー

BLOG

ブログカテゴリー

アーカイブ

ブレスレット。

本日のガラス。

 

 

昨日、仕上げたブレスたち。
もうお嫁に行っちゃったのもあるけど。
うひひ。

 

紐を編んだり組んだり
カレンシルバーとか
ちっちゃなビーズとか
そんな小洒落たあしらい(?)が
何度チャレンジしてもへたっぴで
いつも、こんな風な
なんてことない仕上がりになります(笑)

シンプル仕上げって呼んでね?
ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ

 

 

今日もあったか石垣。
うすぐもりだけど、
暑すぎなくっていい。
でもやっぱ、死ぬほど暑くっても
快晴が気持ちいいよね~。
うんうん。

 

 

 

 

 

 

 

 

*ランキングに参加させていただいてます*

 

ガラスな時間。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ

沖縄な時間。
人気ブログランキングへ

 

 

 

 

◆ この記事へのコメント

 

 

ブレス、可愛いッ!!!!!!!

もう、こういう写真見ると、
いつか、いつかyururuさん所に行きたい
って願望が強まります^^

宮崎は最近、雨が降ったりやんだり・・・

石垣の快晴を拝みたい・・・
 
 
Posted by 竹之内 at 2010年06月03日 10:18
 
 
 
竹之内**さま

ありがとございます♪
おもちゃの時計みたいにシンプル仕上げですが
ガラスが映える…といえば映える…かも(笑)
いつか、ぜひ!
遊びにいらしてくださいね*^-^*
 
 
Posted by ayumi** at 2010年06月04日 10:44
 
 
 
ワイヤーでおめかしした碧もすごくかわいいけれど、シンプルで素朴な碧も大好きです(´∀`*)
 
 
ところで、いつもパソコンから拝見しているのですが、先月末くらいからこちらのブログにアクセスすると「ページがみつかりません」と表示されてしまい…

私だけでしょうか?
レンタル先に問い合わせた方が良いのでしょうか…
碧に関係ない事ですみません(>_<)
 
 
Posted by 星夜 at 2010年06月04日 21:43
 
 
 
ありがとございます~♪

ところで。
ページ、見つからなくなってますか?
りゃ。なんでだろ(笑)
他に、お問い合わせはないんだけれど…。
お役にたたなくってごめんなさいぃ~(>▽<;;

誰かわかるかたいらしたら
ぜひ教えてくださいませ~。
 
 
Posted by ayumi** at 2010年06月05日 11:39
 
 
 
以前 石垣に行った時に寄ったのですが、
タイミングが合わずお店はCLOSEでした。

それからHP見ています。
でも・・まだOPENのタイミングに出会えず・・
わっかのピアスすっごくかわいい(~o~)
ほしいなあ
OPENが待ち遠しいな
 
 
Posted by machi at 2010年06月05日 21:21
 
 
 
こんばんは。
お店、来ていただいてたんですね~(>▽<;;
申し訳ございませんでした!
webshopは、夏の前にもいっかい…と
思ってはいるのですが、なかなか進まず…。
長い目で(笑)見守ってやってくださいぃ。

ありがとございました♪
 
 
Posted by ayumi** at 2010年06月06日 20:36
 
 
 

トップへ戻る