石垣島にある
海色ガラスアクセサリーの
ちいさなお店

石垣島からお届けする
海色ガラスアクセサリーと
クラニオボディセラピー

BLOG

ブログカテゴリー

アーカイブ

プレビュー中です。

ショップの準備ができたので
ただいまプレビュー中です。
 

 

 

やればできるじゃん、私!(笑)

 

曇り空のちと薄暗い中での撮影だったので
色の出方や透明感がいまいちで残念なんだけど
売上の一部を義援金にさせていただけたらと思って
いつもよりもっと(笑)がんばって準備したのでした。

4/1の夜、21時を予定しています。
ぜひ遊びにきてくださいね♪

 

 

 

ここからは珍しく親バカ話(笑)
おヒマでしたらど~ぞ♪

 

 

 

*月の話*

結婚記念日の夜。
お気に入りのイタリアンのお店で
ダーリンと甘く素敵なお食事をしてたとこに
先日中学校を卒業した長男坊から電話が。

みんなで釣りに行くって友達数人が迎えに来て
7時すぎから海に行ったやつら。
そろそろ9時だし、釣れなくって
迎えにこいって電話かなぁ~と思いながら電話に出たら

「お、月見たか?」
「…まだ食事中だから見てないよぉ」
「じゃ、急いで見てごらん!
めっちゃでかくてすっげぇきれいだから!」

って。
聞けばいまいち釣れないまま
みんなで浜でゆんたくしてるらしい。
そんな中、不自然じゃなく月を見てごらんって
電話くれる15才男子って、めっちゃいいよね~(笑)

これは忘れないようにブログのはしっこに
書かせてもらっとこって心に誓った夜(笑)

ダーリンと二人でしみじみと
今の幸せと子供たちの成長をかみしめた
結婚記念日でした。

 

「今日が一番幸せ病」の私。
そんな毎日をありがと。

 

 

 
 

yururuなツイッター

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ

人気ブログランキングへ

 

 

 

 

◆ この記事へのコメント

 

 

素敵な息子さんですね!
暗いニュースが多い中、ほっこりしたブログ記事でした^^

ショップオープン今度はどんなものが並ぶのか
今から楽しみにしています♪

準備大変でしょうががんばってくださいね^^
 
 
Posted by はらぺこ at 2011年03月28日 20:43
 
 
 
ダーリンさんとayumiさんのご子息だもん・・・
ここ子の決まってんじゃん。
て言うかいい子に育てられましたね~。
我が家の2人の息子達(4月から高2と中3)
そう、バッタを追っかけてた・・・
大きくなったけど・・・何だか可愛いな~。
 
 
Posted by 則武ママ at 2011年03月28日 21:15
 
 
 
はらぺこ**さま

ありがとございます(〃▽〃)
島っ子なので、すてきではないんだけど
自然な子です(笑)
ショップ、プレビュー中ですので
ぜひ、のぞき見てやってくださいね。
ありがとございました♪

 
 

則武ママ**さま

はっはっは~。
島が育んでくれたナチュラル感だと思う、ほんとに。
そか~、高2と中3ですかぁ。
もう、反抗期は抜けてる頃だもんね?
これからも楽しみだよね…ぷぷ。
いつもありがとございます♪
 
 
Posted by ayumi** at 2011年03月30日 10:52
 
 
 
とても素敵なお話です♪
私も男の子(4年生と年中さん)がいるのですが、
ayumiさんの息子さんのように素敵な子になって欲しいです。
でも親が親なので期待できなかかな・・・^^;

ショッププレビュー、準備中との表示で見れないのですが、私だけでしょうか?
もし、見れる時間があったら教えてください。
お願いします。
 
 
Posted by たんぽぽ at 2011年03月30日 19:15
 
 
 
私も見れないよぉ

新しい見せ方?(笑) ・・・じゃないよね
 
 
Posted by sankaku at 2011年03月30日 21:57
 
 
 
あ、私も見れません…!
良かった、一人じゃない(笑)
 
 
Posted by yano at 2011年03月30日 23:14
 
 
 
ずずずずずずびばぜぇ~ん(>▽<;;
私だった、犯人!
カート、開けてなかったの気付かなかったの!!
(自分は見れるもんだから…)

さっき、慌てて開けました。
もう、おばかさんにも限度あるよね?

みなさま、本当にご迷惑をおかけいたしました!
 
 
Posted by ayumi** at 2011年03月30日 23:29
 
 
 
ほんとだwみれないwwwwwwwwww
 
 
Posted by かつおわかめ at 2011年03月31日 09:37
 
 
 
開けました~(>▽<;;
ほんとにほんとにすみません~。

ぜひ、もっかいのぞいてみてね?
うへへ。
 
 
Posted by ayumi** at 2011年03月31日 13:27

 
 
 

トップへ戻る