石垣島にある
海色ガラスアクセサリーの
ちいさなお店

石垣島からお届けする
海色ガラスアクセサリーと
クラニオボディセラピー

BLOG

ブログカテゴリー

アーカイブ

リピーターさん。

実店舗としてopenした頃から…
いやいや、webshopの頃からかな。

毎年必ず逢いにきてくれたり
年に何度も遊びにきてくれたり
webshopで毎回お買い上げいただいたり
更には、webshopで買えなかったから…って
石垣までお買い物に来てくれたり!

ずぅっとずぅ~っと支えてくださってるお客様には
ほんとに、ココロからの感謝でいっぱい。

これから本格的な南の島シーズン♪
また今年もたくさんのリピーターのみなさんとの再会
それから、はじめましてのドキドキを楽しみにしてまっす。

 

 

そして今日は、3年連続でご来店いただいた大人なお二人と
そのお連れ様の若いほうの(笑)お二人~♪

ねぇねぇは、3年前に続き2度目のご来店で
「彼へのプレゼントをここで作ってもらうって決めてたんです~♪」
って言ってくれて
風シリーズの碧とハートっちが並んで揺れる
優しいペンダントをオーダー。

 

 

そして、翌日
「今日、川平の海を見たら
どうしても自分用のも欲しくなっちゃって!」

と、お揃いちっくに。

 

 

大本(?)のおにぃさまも
始めてのご来店の時から
「このガラスをこんなしてこんな風にできますか…?」
って、プチオーダー。
そして、ご来店のたびに新鮮な提案をしてくれて
「おぉ!そんなもかわいいねぇ~」
って、新しい発見をくれちゃう
大切なお客様のなかのお一人。
いえいえ、お4人さま(笑)

 

 

そんな素敵なにぃにぃご一行さま♪
4年目もお待ちしてますね~*^-^*
楽しい時間をありがとございました。

 

 

 

 

 

そして、最高に手をかけて
はりきって焼き上げた碧たち。

 

失敗でした…。
しょぼぼぼぼ~ん。

 

 

 

 

 

 

yururuなツイッター

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ

人気ブログランキングへ

 

 

 

 

◆ この記事へのコメント

 

 

このニイニイの顔、

私の、若い頃に少し似てる様な気がするのは、オレだけ?

って、誰もしらないよね・・・。

失礼いたしました。

通りすがりのオッサンの独り言でした・・・。
 
 
Posted by ルパン at 2011年05月11日 23:36
 
 
 
夜店、いいねえ。。やっぱ早いんだね、そっちの夜店は(笑
わたし、まだストーブつけてるもん。

夜店といえばねえ、ちっちゃなプラスチックのおままごと道具のお店が
大好きだったさ~。ゆるちゃんのころにはなかったりして(笑
冷蔵庫とかすっごく欲しかったけど、
かってもらえるのは
野菜とかまな板とかおなべだったような。。
かなしいような、なつかしいような。
ゆるちゃんの夜店で思い出したよ。。

ところで。
うちのお店にも。。7月はじめでお願いできるのだろうか。。
ちょびっこでもいいよ?(笑
いや、ちゃんとお電話するね。。
 
 
Posted by chikako at 2011年05月12日 02:00
 
 
 
いつも、自分で付けたいなぁってayumiさんの作品見てきたけど、大きめのヘッドで男性が付けてると、また雰囲気が違って素敵〜!

写真のは失敗なんですかぁ?
私から見たら失敗とは思えないですよ(^_^)
 
 
Posted by みゆ〜 at 2011年05月12日 14:07
 
 
 
私もリピーターさん仲間に入れさせて頂いてもいいかしら・・・
ayumiさんの硝子大好きなんだけどなぁ~。
 
 
Posted by 則武ママ at 2011年05月13日 09:39
 
 
 
ルパン**さま

あ、ほんとですか♪
すっごく優しい、いい空気感をもった方だったよ。
そんなとこも似てるかも…?(笑)
今度写真見せてくださいね。

 
 
chika**ちゃん

ストーブ!!
こっちはもうエアコンみたいよ~。
うちには無いけど(笑)
いつも声かけてくれてありがとね。
お電話、お待ちしておりますわ。
ほほほ。

 
 

みゆ~**さま

そうなんですよぅ!とっても素敵だったの。
また、にぃにぃ自前のチェーンによく似合って
ゆるるなガラスが上等に見えたりしました(笑)
失敗ガラス、多すぎて凹みました。うへ。

 
 

則武ママ**さま

いいよぅ~。
もちろんじゃ~ん!
今年もお待ちしております、のよ♪ほんとに。
いつもありがとございます*^-^*
 
 
Posted by ayumi** at 2011年05月13日 11:52
 
 
 

トップへ戻る