石垣島にある
海色ガラスアクセサリーの
ちいさなお店

石垣島からお届けする
海色ガラスアクセサリーと
クラニオボディセラピー

BLOG

ブログカテゴリー

アーカイブ

今度こそほんとにプレビュー中です。

いやぁ~ん、すみません~!
カートのページが開いてなかったの。
犯人は私です…。
ごめんなさい。

 

今度こそ(笑)
ほんとにプレビュー中です。
ちゃんと開いてます。
お買い物はまだできませんが
どんなが並ぶかは見ていただけます。
ぜひ、のぞきにきてくださいね。

 

オープンは明日、4/1の21:00を予定しています。

 

 
いやぁ、自分のおまぬけさにほんとにびっくりしちゃった。
ご迷惑をおかけいたしました。

 

 

 

 

yururuなツイッター

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ

人気ブログランキングへ

 

 

 

 

◆ この記事へのコメント

 

 

いや~ん。 うっとり ・・・。す・て・き。
 

 

Posted by 則武ママ at 2011年03月31日 21:14
 
 
 
見れた!

demo~

めっちゃちっちゃ

がない。。。。くすん
 
 
Posted by sankaku at 2011年03月31日 22:03
 
 
 
見れました!!
ありがとうございました。

今、ひとつひとつ眺めてうっとりしてました♪

明日、楽しみにしています。
 
 
Posted by たんぽぽ at 2011年03月31日 22:52
 
 
 
めっちゃちっちゃも、クリアなピアスも
風に抱かれた碧のシリーズも
色々悩んだけど、追加しました!
ぜひ、のぞきに来てくださいね♪

ちと準備でアワアワしてて…(笑)
まとめてレスさせていただいてごめんなさい(>▽<;;
 
 
Posted by ayumi**ayumi** at 2011年04月01日 16:58

 
 
 

トップへ戻る