石垣島にある
海色ガラスアクセサリーの
ちいさなお店

石垣島からお届けする
海色ガラスアクセサリーと
クラニオボディセラピー

BLOG

ブログカテゴリー

アーカイブ

今度はこんな♪

 

まだまだ全然へたっぴで
形も決まってないへなちょこりん。
けど、震えちゃうくらい
かわいいんださぁ~O(≧▽≦)O

もう、バーナー抱いて眠りたい…♪

 

…って、思うたびに
電気炉が怒るんじゃないかと心配(笑)

「もちろん本命は電気炉ちゃんよ♪」

うへへ。

 

 

 

 

 

yururuなツイッター

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ

人気ブログランキングへ

 

 

 

 

◆ この記事へのコメント

 

 

ころんころんしててかわいいいいいいいいいいい゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
この子達が最近の実験で生まれた子なのねっ^^
すごく柔らかくて優しい雰囲気で
可愛いってコメントしか出てこないよ(笑)
いいなぁ~実物見てみたいよ~触ってみたいよ~><
かわいいっ ほんっとにかわいいっ 欲しい(笑)
いいなぁいいなぁ なんか写真見ただけだけど 優しい雰囲気にすごく癒されちゃった^^
可愛い子見せてくれてありがとー^^ 実験がんばれー!^^
 
 
Posted by うさみみ at 2011年01月15日 07:58
 
 
 
とっても可愛いです!
あ、わたくし昨年『kusyukusyu』さんのサイダー冷えてますのイベントで、ピアスを購入した者です♪
いつもネットショップOPEN後に見てしまって、手遅れ。。
フックタイプのピアスが絶対ほしい!
昨年購入したピアスも綺麗な色でみんなから大絶賛でした♪
冬でもやっぱりそちらでは綺麗な海が見れるんでしょうね~。こちらは毎日最高気温マイナスで、とても寒いです。
今度こそ!!ネットショップに間に合うように毎日チェックしなきゃっ!!頑張ってくださいね♪

あ、書き込みできなかったのURL載せてたからみたいです!
今回はちゃんと送れそうかな?
 
 
Posted by m*lily at 2011年01月15日 23:16
 
 
 
うさみみ**さま
 
 
ありがとぅぅぅぅぅぅぅぅ +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 
ほんとにかわいいんだよぅ。
ママが言うんだから、間違いないさ(笑) 
早くおいで~、こっちも楽しいよぅ♪

とか言いつつ、今日はフュージング日でした*^-^*

 
 

m*lily **さま

おぉ!
その節はありがとございます。

全国天気予報で見てますよぅ、すさまじい感じ、ですよね(T_T)
体調、運転、いろいろ。
気をつけつつ、石垣の碧にココロ飛ばしてください(笑)
2月にはネットショップ、がんばりたい、予定、です!
 
 
Posted by ayumi**ayumi** at 2011年01月16日 00:09

 
 
 

トップへ戻る