石垣島にある
海色ガラスアクセサリーの
ちいさなお店

石垣島からお届けする
海色ガラスアクセサリーと
クラニオボディセラピー

BLOG

ブログカテゴリー

アーカイブ

今日、痛いところがないっ!!

今朝、起きたら
どこも痛くなくてびっくりした(笑)
さややかすぎて、
気分は海~v(≧∇≦)v

 

 

毎朝、必ず腰が痛いから
痛くないことに、ほんとにびっくり。
思わず、痛いとこ探したくらい…(*≧m≦*)ププッ

腰痛くない朝って
こんなに快適だったのかっ!?!?

 

 

この何十年も闘い続けてる腰痛(笑)
北海道にいたころは、
ほんとに寝たきりになったりして
起き上がれないままの何十年ある人生を思って
泣いたりしたこともあったけど
石垣にきてからはずいぶん楽になってたのよぅ。

そして、クラニオに出逢ってからは
さらに、そのあたりについても

「治らないと思ってるのよね?」

みたいな、謎かけ的(笑)アドバイスも
センセやクラスメイトからもいただいたりして

「いやいや、違うんだよ。痛いのはやなんだよ!」
「痛いまんまでいたい人なんているわけないじゃん!」
「治りたいと思ってるんだよ!」
「でも、今まで何しても治らなかったんだもん!」
「だからしょうがないじゃん?」
「きっと、治らないんだろな~って…」

「きっと…? 治らないんだろな~って…?」

「はっ!!!」

 

みたいな?(笑)

 

そなのかっ!
治らないって決めてるのは私で
だから、治らないとか…?

いやいや、そんなこと、ありえんのかっ!?

って、最初のころは思いつつ(笑)
胃潰瘍だって、円形脱毛症だって
血圧とか自律神経とか?
そゆのも、ココロ模様で発症するもんなぁ。
うんうん。実は

「そうゆうもんなんだろな~」

って、じんわり、
カラダを想いながら感じはじめてたし、
たくさんのみなさんの
カラダに触れさせてもらいながら
ご本人の思い込みが
カラダに大きく影響してるのを何度も見てきて
ふぅわり、わかってはきてたけど

やっぱり、こいつもそっち系か~(笑)

とゆーかんじ。
ふふふ。

 

ここんとこ、夏前からのバタバタを終えて
とにかくゆったりした時間を大事にしよと思って
ゆっくりお風呂に入ったり
ダーリンとお散歩したり
でかけられるけど、でかけない、とか(笑)
あと、先日のエサレンマッサージも。
あ。それから
台風の最中も、DVDとか宿題とか?(*≧m≦*)
そゆのも手を付けないで
ビールもちょび~っこにして
とにかく、いっぱい寝たりとか。

そんなゆるゆるも、よかったのかな。
さわやかな朝にほんとにびっくりしながら
この感じを、絶対カラダに覚えてもらいたいっ!
これが、スタンダードになるようにっ!!!
(あ。チカラ入っちゃった…(*≧m≦*)ぷぷぷ)
と、思った朝でひた♪

そだそだ!
こんな時こそ、まずはセルフクラニオ。
ゆっくりとカラダとお話しよぉ。
うんうん、午前中はおカラダタイムだ。

なので、本日午前中はお休みします(笑)

ごめんなさいぃ。
この感じは、一大事なの、わたし的に!

 

そして。
大好きなみんなも~♪

思い込みだけで、
カラダを違うかたちに歪ませないように。
あなたの、あなただけの

「カラダが思うまま、やわらかく緩んだ状態」

を知りたいかたは
ぜひ、Yururu、にどうじょ。

一緒にさがそ?
あなただけの海で、ね♪
うへへ。

 

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

海色ガラスとボディセラピー
「Yururu」からのお知らせ。

■ガラスジュエリーは
石垣島宮良集落にある実店舗と
不定期更新のwebshopにて販売しております。
石垣島の実店舗へのご来店の際は
工房併設のため、作業中の場合や
セッション中の場合もありますので
お手数をおかけして申し訳ありませんが
必ず前もって下記のweb予約ページ、もしくは
お電話にてご連絡くださいませ。

■クラニオボディセラピーは
女性限定の完全予約制です。
必ず前もって下記のweb予約ページ、
もしくは お電話にてご連絡くださいませ。

観光のお客様にも、ご好評いただいてます♪
限りあるお時間だからこそ
自分の中にある、自分だけの海に
ゆるり潜るみたいな、深いリラックスを
細胞レベルで体感してみてくださいね…♪

 

web予約ページ(営業日を確認できます)
●お問い合わせ…090*1389*1824
email form
●main site…http://ishigaki-yururu.com/

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

 

 

 

 

 

トップへ戻る